Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


引越しに向けて

それにしても開幕までまだまだまだ…。
ほんっとに長いねぇ。

またまた更新をサボって今回は何をやってたかっていうと、まぁ引越しに向けてぼちぼちね。
今日は午前中、知人宅でガレージセールをしてきたとこ。
途中、雨が降ってきちゃったりしたけど、結構売れたなぁ。食器とか本とかガラクタ雑貨とか。
来てくれた方々、買ってくれた方々、どうもありがとうございました!

このガレージセールの準備も兼ねて先週あたりから家の中を本格的に整理し始めてて、今週は今日もさっきまで来てたんだけど、何件か引越し業者さんに下見&見積もりに来てもらって、それぞれから話を聞いてるとこ。7月末か8月上旬には船便の第1便を出さなくちゃいけないもんねぇ。なんだかんだあっというまだよ。

そんでもって明日から両親が遊びに来ます。
今回は何とEmirates航空!!Dubai(ドバイ)経由、到着はHeathrow(ヒースロー)空港じゃなくってGatwick(ガトウィック)空港。
今頃ドキドキで乗ってるはず…。Emiratesなんて聞いたこともなかったらしく、かなりビビッてたからね。アラブ?ドバイ?ガトウィック??って(笑)。私的にはかなり羨ましいんだけど。そりゃ、だから何があるって訳じゃあないけどさ、なんかいいな、Emirates。私も乗ってみたいよ。まさか、親に先越されるとはねぇ(笑)。

とまぁ、そんなこんなでまたしばらく更新が滞ってしまう可能性大ですが、ひとつよろしく。
とんでもない移籍ニュースでもあれば別だけどね!
スポンサーサイト

コメント

“とんでもない移籍ニュース”

“とんでもない移籍ニュース”が発表されてしまいましたね。
どうしよう…。
本当に無気力になってしまいますね・・・。
あ~、嘘であってほしい、間違いであってほしい。

Thierry行かないで!

hanaiさん

まさか、"とんでもない移籍ニュース"がHenryのことになるとは…。ダメです。とても受け入れられる状態ではありません。
はぁ…私たち、これからどうしたらいいんでしょう?

  • 2007/06/25(月) 22:43:17 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/317-145de3d8
