Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


水着でお気軽ピクニック

うちから車で5分ほどのところにあるWelsh Harpという人口池。
すぐ横の幹線道路North Circularを走ってるといつもヨットがちらちら見えてて、ずっと気になってたんだよね。そこに昨日、かなりの思いつきで(笑)ピクニックに行ってきました。

何せ思いつきなのでお弁当はサンドウィッチと急遽冷凍庫で冷やしてきたワインのみ。
14:00ごろ着いて、ひととおり食べて飲んだあとはひたすら昼寝。
そんなことだろうと服の下に水着着ていって大正解!
思えば初めて街中の公園とか時には道路わきのただの芝生とかで水着になってる人たち見たときは、何それ~ありえない!ってかなり驚いたけど、分かるわ、その気持ち。やっぱありえる(笑)。日光は適度にちゃんと浴びておかなくちゃ。

Welsh Harp
し、しまった。睨まれちゃった?(笑)
向こうのWenbley Stadiumを撮りたかっただけなんだってば。
Welsh Harpはちょうど、うちとWembleyとの中間にあります。

Welsh Harp2

ヨット、気持ちよさそうだね~。
Welsh Harp1

何がいいってこの気軽さ。
Hampstead Heathとかもいいけど、たぶん激混みだろうし。
また来よ~っと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/316-1e4a3a0c
