Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度のことだけど…

全然気にもしてないけど、
Henryってばまた移籍がどうとかって騒がれてんの?

何言ってんのよ。
そんなことあるわけないじゃん。
ばっかみたい。

基本的に、出るほうも入ってくるほうも噂話には興味のない私。
でもRiberyは来てくれたらよかったのに。
今、Gallasが代表で一緒にいるはずなんだけど、Gallasの説得が失敗しちゃったか(笑)。
まぁ、そもそもあんまりArsenalって感じじゃあないしね、仕方ないか。

退屈な日々はまだまだ続くよ。
あ~あ、早くシーズン始まらないかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

久々の書き込みです、ご無沙汰しています。
僕もまたかよ、毎年恒例のことでしょと
思ってたのですが・・・Arsenalの
オフィシャルサイトにもHenry移籍って
でてましたね(涙)

HenryなしのArsenalなんて考えられない。
やっと来シーズンはロンドンに試合を
見にいけるかなぁと思ってたのに。

  • 2007/06/23(土) 21:18:47 |
  • URL |
  • river #AP5aPA36
  • [ 編集]

riverさん

お久しぶりです。
絶対ありえないと思ってたのでもうビックリです。
しばらくは気持ちの整理つきそうにないです…。
Arsenal、これからどうなっちゃうのかな…?

  • 2007/06/25(月) 22:33:27 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/315-bd774c77
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。