Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


うだうだの5月

ご無沙汰してます。
5月はかなり更新をサボってしまいました。
だってArsenalないしね。
ま、コレとかコレも理由のひとつなんだけど。

みんなも今頃のんびりバカンス中かと思ってたら今週末はEURO予選があるんだね。
France、Ukraineと大一番じゃん。Spainもそろそろ負けられないよ。

シーズンオフ中だけど、誰一人ケガのないように!

6月はArsenal以外のことでもいいからもうちょっと何か書いてこっと。
スポンサーサイト

コメント

ヴェラ君のことを覚えていますでしょうか、どうやら今シーズンの活躍により、レヴァンテからの獲得のオファーが届いているようです。てっきりセルタヘ行くものだと思っていましたから、少し驚きました。ちなみにアリはボロヘ、フラミニの去就ははっきりしませんがイタリアへ行く可能性が強いようです。センデロス、ジュルも遺跡の噂がありますし…あ、ちなみにシドウェルがチェルシーですか?複雑ですね。

  • 2007/06/04(月) 12:56:35 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

私もすっかりご無沙汰してまーす(笑)
私も何か書こうと思うんですけど、Arsenalがないってだけでこの無気力さ。でも今週はEuro予選なのでちょっと嬉しいな。
今回はスペインとドイツに行ってらしたんですねー!AKIさん、ヨーロッパいっぱい回っていていいな~♪

  • 2007/06/05(火) 19:05:49 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

お久しぶりでーす!
脱力感漂った5月でしたが、AKIさん御夫婦はヨーロッパを満喫されてたんですね。羨ましい。 

シーズンが終わって1ヶ月。週末に試合が無いのにも慣れて来ちゃって何か寂しいです。
あっ、来シーズンが開幕する頃にはAKIさん御夫婦は帰国するんでしたよね?
現地のHOTなニュースや選手達の写真が見れなくなるなんて、こちらも寂しー。
現地ではゆっくりお話出来ませんでしたが、来シーズンは一緒に日本から応援しましょう♪

お引っ越し頑張って~(^o^)/

  • 2007/06/06(水) 14:18:52 |
  • URL |
  • オロナミン #-
  • [ 編集]

berさん
また移籍話で一喜一憂する日々がやってきましたね。いいかげん私も慣れてきましたけど(笑)。だっていちいち気にしてたら8月末までまだ3ヶ月、身が持ちませんからね。気長にいきましょう!

anacardoさん
6月は…とか言いながら結局またそれっきり(笑)。だって書くことないんだも~ん。ホント退屈な毎日…。それでも帰国は徐々に近づいてきてるんですよねぇ。旅行もラストスパートです!

オロナミンさん
お久しぶりですね~♪
今のところ8月末に帰国らしいので、ギリギリ開幕はこっちで観られるかと思うんですけどねぇ。あぁ、考えると寂しくなっちゃう…。頑張って家の中、少しずつ片付け始めてますよ!

  • 2007/06/07(木) 04:39:23 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/314-9608f341
