Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



Last Day oh the Season

終わったねぇ。結局4位。

Portsmouth 0-0 Arsenal (レポートはコチラ)

ま、今年のArsenalはこんなもんじゃない?
頑張ったよ。
そりゃ成績は散々だったけどさ、いいとこだっていっぱいあったし。
楽しかったよ。うん、十分楽しんだ。
大丈夫、来年は絶対もっとうまくいくよ。

後から知ったんだけど、ダメ主審のPoll、これが引退試合だったんだってね。そりゃそりゃお疲れさま。後半のあのオフサイドの判定、最後の最後に大仕事したじゃない。

パブの7台のTV(大画面含む)は、Arsnealのほかに、ManU v West Ham、Sheffield v Wigan、それにBBCだっけ、総合の速報番組の4元中継状態。何か起こるたびにあっちで歓声、こっちでため息…つい気になるもんだからその度にあっちのTV見てこっちのTV見てってもう大忙し(笑)。

でもこのいつもとはちょっと違う、始終ざわついた雰囲気がまた最終日って感じなんだよねぇ。

結局ManUに1-0で勝ったWest Hamと、2-1で勝ったWiganが残留。Shefieldが落ちたわけだけど、いつもほとんどArsenalファンしかいないこのパブに昨日はWest Hamファンも多くて、試合終了のホイッスルに飛び跳ねて喜び、監督Alan Curbishleyのインタビューが始まるとTVの真ん前まで進み寄って…ま、当事者なら当然か。同じ立場なら私も絶対そうなるだろうな。

とにもかくにも、みんなお疲れさま。
ま、とにかくゆっくり休もうよ。

ケガを直して、体力つけて、またちゃんと戻ってきてちょうだいよ。

コメント

お疲れ様っす

終わってしまいましたね。
でも来期からは楽しみです。
わたくしとしては、若手にはゆっくり休んでもらわずシュート練習させようと思ってますよ。若いんだから休んでる暇はないっしょ。なんとしても得点力をあげてもらわないと
でも、来シーズンの望みはもうりーにょに★つけることなんです。それまで帰国は許さないかもしれませんよ。
各自シュート練習するよう伝えておいてください。

  • 2007/05/15(火) 11:41:58 |
  • URL |
  • nagao #-
  • [ 編集]

nagaoさん

終わってしまいましたねぇ…。
確かに確かに、シュート練習はちゃんとやっとてもらわないと。どこにヴァカンスしにいこうが帰省しようが、それくらいはできるはず!!毎日1000本蹴るよう、皆にしっかり伝えておきます。

そりゃもう絶対、次は勝ちますよ!
帰国が先になる可能性大ですが、そしたら一緒に応援しましょうね。大丈夫、勝ちますからっ!!

  • 2007/05/17(木) 17:55:17 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/312-5af0bcbd
