Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Chelsea戦はVeniceにて

あ、まずはそういえば、Fabちん、Happy Birthday!!
Fabちんもついに20歳。オトナの仲間入りだねぇ(笑)。

Arsenal 1-1 Chelsea (レポートはコチラ)

これってちょっと前まで土曜日のはずだったよね。
この週末、3連休だったんだけど、土曜日15:00スタートの試合じゃどうせTV中継ないだろうし、もちろんチケットなんて取れるわけないし、残り少ない貴重な3連休…ついつい旅行の計画を立てちゃったんだよねぇ。そんでそのあとに日時変更があったってわけ。以上、いちおう言い訳です(笑)。

今回行ってきたのはイタリア、ヴェニス。
さすがにイタリアじゃArsenalなんて観れないかと思って、友人にDVD録画をお願いはしてきたんだけど、土曜日、ヴェニスの街中を歩いてたらLiverpoolの試合をやってるお店を発見。翌日そのお店に行ったらArsenalを観せてくれました。
音声なしだったからいまいち臨場感に欠けたけど、ArsenalファンなのかManUファンなのか知らないけど結構みんなArsenalを応援してたよ。

せっかく10人だったのにね。Drogbaもいなかったのに。
でもまぁ負けなかっただけよしかな。
いいもんね、来シーズンこそは絶対勝ってやるんだからっ!!


旅行記、よかったらまた見てくださいね→Venice旅行記
そうそう、この前のスイスもできてます→旅行記Europe一覧

さぁ、いよいよ今シーズンも残り1試合!
今週末はLondonにいるよ。中継あるかどうか分かんないけど…。
スポンサーサイト

コメント

ベニスもスイスも素敵♪やっぱりヨーロッパはいいな~。
チーズフォンデュ、美味しそうーーー!! センデロスとジュルーもやっぱり好きなのかな?
AKIさん、イタリアの兄ちゃんに気を使うなんて偉い(笑) 私ならきっと、ミランとリバポ、どっちでもいいと言った上にArsenalの名前出してた事でしょう(笑)

  • 2007/05/12(土) 13:13:48 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

anacardoさん

チーズフォンデュ、食べ過ぎると"うぷっ"とくるけど(笑)、やっぱり美味しかった~♪また食べたくなっちゃったな。
イタリアでの一件は気を使ったというか、勇気がなかっただけというか…(笑)。
細かいところまで読んでくださって感謝感激です。どうもありがと~!!

  • 2007/05/13(日) 23:02:56 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/311-25431cf4
