Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


マスコットが退場処分!

Liverpool、すごかったねぇ。羨ましいねぇ。
うちら関係ないからどうでもいいんだけど、
でもChelseaが負けてくれてむちゃくちゃ嬉しかったねぇ。

それよりさ、先週末、Reading v New Castleの試合でおもしろい事あったの知ってる?
あのMike Riley(審判)がやってくれたよ。

マスコットがsent off


彼、Readingのマスコット、Kingsley君。
マスコットのくせして、sent off喰らっちゃった(笑)。
試合中にそんなピッチの横でうろちょろしてるからいけないのよ~。
渋々引き上げていくKingsley。

次の試合、suspensionで出れないかどうかは不明、だそうです(笑)。
スポンサーサイト

コメント

お帰り、行ってらっしゃい

“日本”楽しんだみたいですね!
私は“日本”に住んでるのに、そんなにたのしんだこと無いぞ!
そうそう、“最後”のエミレーツも勝って良かったですね。

あのマスコット、Kingsley君って言うんだ…。
日本のスポーツ新聞にもその記事載ってました。
ところで、Arsenalのあのマスコット(怪獣みたいな奴)も名前あるんですか?
あれって、怪獣ですよね?

hanaiさん

彼の名前はガナザウルス…って思ってたけど、あれ?そう言われるとこれって本名だっけ?もしかすると、私が勝手につけた名前かも(笑)。

本帰国は8月末。来シーズンのあたま、CL予選でもいいからなんとかもう1試合くらい行けないかなぁ~。

  • 2007/05/10(木) 00:29:49 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

帰国する前に

お久しぶりです。8月末ですか?
帰国される前にAkiさんの騒ぎっぷりを堪能してみたいです。Hanaiさん、企画できんかな
秋は名古屋ドームの日本シリーズか優勝パレードを見ましょう!

  • 2007/05/11(金) 15:08:35 |
  • URL |
  • nagao #-
  • [ 編集]

nagaoさん

それはつまり…渡英ってことですか!?いいですねー。えっとじゃあ開幕戦あたりで?(笑)
hanaiさん、この前来たばっかりだけど企画するかな?

秋からは名古屋で一緒に騒ぎましょう!

  • 2007/05/11(金) 21:24:10 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/310-28536aa8
