Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



FAカップSemi-Final報告(序章)

2日経っても今だ興奮冷めやらぬ状態。
Cardiff遠征、むちゃくちゃ楽しかったぁ~。
全然別ものだけど、W杯よりも、もしかしたらEURO2004よりもはじけたかも。

朝は5:45に目覚ましかけておいたのに、興奮と緊張で4:00にはもう目がパッチリ。ゆっくり準備をして6:30すぎ、いざ出発。
まずは幹線道路A406に出て走ってると、Highburyから来てると思われるサポーターバス群にさっそく遭遇。計15台くらいだろうか。

高速道路M4に入ると、そうねぇ5台に1台の割合でArsenalサポ車。
うちの車は、後部にArsenalタオルを掲げ、運転席と助手席の頭にマフラーを巻き、もちろんユニフォームはすでに着て、それなりにアピールしてみたんだけど、周りの車もみな同じ。おおっ気合入ってるねぇってのもいれば控えめに主張してるのもいて、見てて楽しいし、なんとも心地いい。そしてそんな彼らの仲間に入ってる自分がちょっと嬉しかったりもして。

サービスエリアもArsenalサポーターで溢れかえってる。この光景、知らずに来た人いたら絶対びっくりするよ。

ひたすらM4を走り続ける。Cardiffに近づくにつれ、Arsenal仕様車の割合も増えてくる。Walesに入るころにはもう3台に1台って感じかなぁ。それ以上かも。

さて、遠征日記はまだまだ続くんだけど、ここから先はホームページのほうに移ってもいい?
ただいま4/18の11:50am。これから作業に入り、12時間以内には必ずアップするので、続きはコチラへどうぞ。(アップ済みです。よろしくどうぞ)

facup.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/31-7378bfd9
