Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


今シーズン最後のEmirates観戦!

すっかりご無沙汰してしまいました。
今どこかって?
Londonです。先週の金曜日、戻ってきました。

日本はちょうどGWに入ろうってとこだったから(正確には1日前)、セントレア空港もめちゃ混み。
帰りのソウル-Londonも満席(大韓航空使いました)、さすがに疲れた~。

そんなGWの混雑は前もって予想できたこと、それでもわざわざこの日を選んだ理由のひとつ、それはもちろんArsenal。
だって今シーズン最後の生観戦のチャンスだし!(Chelsea戦なんて取れるわけないからね)
もしかしたら、これが生涯最後かもしれないし…。
そりゃあなた、行っとかなきゃダメでしょ!!(笑)

というわけで、時差ぼけで頭ふらふらしながらも行ってきましたよ、Emirates!

Arsenal 3-1 Fulham (レポートはコチラ)

今回もアップから観に行ったのに、ちぇっ、誰も手振ってくれなかった。
しいて言えばDenilson。
Denilson

開始早々にBaptistaのゴールで先制、その後もしばらくArsnealが攻めまくって、そんでいつも騙されちゃうんだよなぁ、今日はいったい何点入っちゃうんだろ?って(笑)。
でも実際は、そのあと見事にダラけて、後半なんていったい何がどうなっちゃったのってくらいダメダメで、そしたら案の定点取られて、それでよ~~うやくお尻に火がついてAdebayorのゴールとGilbertoのPKで3-1。
なんか、ここ最近のArsnealを象徴する試合でした。

今シーズン、3-1って多いよねぇ。別にいいんだけどさっ。

あ、そうそう、Finsbury Parkからスタジアムへ向かう途中、こんなすごい車を見かけました。
Arsenal Car


中はこう。
車内部

後ろ側はこう。
車後部


上には上がいるもんだ(笑)。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/308-39556bf9
