Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Fabちん!!

Arsenal 2-1 Bolton (レポートはまた後で)

友人が、私が観れてないWest Ham戦、New Castle戦、Bolton戦の3試合を録画してくれてました。
本当はWest Ham戦から順番に観なくちゃと思ってたんだけど、誘惑に負けてついBolton戦に手を伸ばしちゃった(笑)。

Fabちんったらすっごいはしゃぎよう。
もう何をどうしていいのか…Adebayorが抑えて何とかなったけど、あのままほっといたら壊れちゃいそうな勢いなんだもん(笑)。
なんかかわいかったなぁ。なんだかとっても19歳ぽかった(笑)。
何度も見ちゃったよ。見るたび、顔がにやけちゃう。

試合自体は一応勝ったけど、途中やっぱり何度か集中切れそうだったよね。危ない、危ない。
今日はManC戦。ちぇ~、観にいきたかったなぁ。
そろそろスタジアムに向かう頃?
いいこと?せっかくBoltonに勝ったんだら、今日も勝たなきゃ意味ないよ。
とにかく取れるときに取る!最後まで集中!!
寝ながら応援してるからねっ!
スポンサーサイト

コメント

セスク・・・やはり相当溜まってたものがあったんでしょうね。

  • 2007/04/19(木) 13:07:39 |
  • URL |
  • 月月夜 #9M51pNs.
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/04/21(土) 02:38:27 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

月月夜さん

お返事遅くなってスミマセンでした。
打っても打っても入らない日々が続きましたからね…。ようやく1000本の結果が出始めたようですね!(笑)

  • 2007/04/21(土) 18:39:23 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

とうとうバティスタが、不調の原因を天候のせいにしてきました。
誰かとおんなじ状況です。あかんやん。

副会長も去るし、これについてはAKI様の御意見も聞かせていただきたいです。

  • 2007/04/24(火) 04:19:32 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

berさん

私の意見?いやいや困ったな、う~ん、どうでしょう、実際のところ、両方ともそれほど深刻には受け止めてないかも。

Baptistaの件は、おそらく実際ちょっぴり愚痴っちゃったんでしょうね。太陽サンサンの国から来たんだもん、そりゃ愚痴りたくもなるわねぇ。分かるわ、その気持ち…。ついポロリと口にしてしまったことをここぞとばかり大げさに書き立てられてしまった…そんなとこじゃないですか?
ええ、私、Arsenalの選手にはどこまでも甘いんです(笑)。

副会長の件ははっきり言ってよく分かりません。確かにビックリはしました。副会長とWengerの関係はいつも良好で、選手達からも厚く信頼されてた人ですもんね。きっと我々の知らないとこで表には出ない内情がいろいろとあるんでしょう。噂や憶測はどうでもいいです。Wengerも選手達もこの退任によって特に何も変わることはないと言ってるのなら、それを信じるまでです!

ああ、私ってば我ながらなんて健気なサポーターなんでしょう!(笑)

  • 2007/05/01(火) 00:33:48 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/307-690335ae
