Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


時差ぼけ?

ここんとこArsenalに関係ない記事が続いてますが、気にしない気にしない(笑)。

帰ってきました、日本!
帰ってきました、名古屋!

昨日は21:00すぎにセントレア空港に到着。
迎えに来てもらってた父の車で家に帰ってきたのが22:00ごろ。
家に着くと、妹がTVにかじりついてドラゴンズを観てました。

その後なんだかんだで寝たのは0時すぎだったのに、今朝は4時には目がパッチリ。
それでとりあえず、ブログ書いて暇をつぶしているとこです。

さて、今日から2泊3日で四国に家族旅行。
分かってます、明らかに過密スケジュールです(笑)。
メンバーは父、母、おばあちゃん、妹、私の5人。
四国といえば…そりゃやっぱり道後温泉!
かさかさボロボロのこのひどいお肌を直してくるぞっ!!

ほいじゃ、また~。
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい!

AKIさん、温泉はいかがですか?(今日はちょうど温泉三昧でしょうから^^)
久しぶりの名古屋も、お忙しそうですが、どうぞ満喫してください!

石鹸もとてもクリ~ミ~な感じでいですね!
最近、とある通販の石鹸を愛用しているのですが、それがどくだみ&よもぎのやつなんです(どこのかお分かりになったかな?)
しっとり細かい泡が立って、においも植物っぽくて、何か気に入っています♪


  • 2007/04/12(木) 14:39:07 |
  • URL |
  • クルラ #-
  • [ 編集]

お帰りなさい。
ど~も月也です、何故かブログにログインできなくなったんでまた作りました。
ちなみにこの際ブログタイトルとHNも変更する事にしました。
面倒かと思いますがまたまたリンクの変更お願いしますm(_ _)m

四国と言えば・・・道路狭いですよねぇ~(゜ー゜;A
安全運転で楽しんできてください。

  • 2007/04/13(金) 14:40:34 |
  • URL |
  • 月月夜 #qDu/K0.Q
  • [ 編集]

クルラさん
温泉すっごくよかったです~♪
どくだみ&よもぎですかぁ…苦そうですね(笑)。でもしっかり汚れを落としてくれそう。泡立ちってかなり大事ですよね~!

月月夜さん
リンクの変更、了解です。
四国は道が狭い…んですか?知らなかったぁ。3日で1500km(全て父の運転ですが)、楽しい旅でした♪

  • 2007/04/18(水) 00:31:57 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/306-4dda9f7f
