Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



クリーム石けん

旅行中のArsenalについてはちゃんと知ってます。でもあえて触れない(笑)。
点が取れないんだもんなぁ。いいよ、とことんまでつきあうから。
この試練のときを耐えに耐えて、そしてそのうち、見事復活してみせようじゃないの!

というわけで一時帰国直前、Arsenalには関係ない記事をさらりとひとつ。

完成間近!
今回の手作り石けん、クリーム石けん

cream soap


ダブルクリーム(生クリーム)が入ってます。
イメージとしては"牛乳石けん"みたいな感じ?
このクリーム石けんは今までにも何度か作ってるけど結構しっとりしてていい感じ。個人的にはアロエ石けんの次くらいに好きかも。

ラッピングは時間ないので帰ってきてからにします。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/305-316ec520
