Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


記録的大敗

それにしても、見事なやられっぷりだったねぇ。

Liverpool 4-1 Arsenal (すっごく適当なレポートはコチラ)

このままレポートなんて書かず、ブログもアップせず、いっそのこと知らんぷりを貫き通そうかとも一瞬思ったけど、まぁそれもなんだしね…、それにそんなことしたって事実は事実、なんともならないんだし、だからとりあえず書いてみたよ。

せっかく久しぶりの試合だったのにね、いいとこ全くなかった気がする…。

次のWest Ham戦、New Castle戦はEaster Holidayで旅行に行っちゃうからたぶん観れない。
そのあと実は急なんだけど一時帰国することになってて、Bolton、ManC、Spursの3試合がそれにひっかかる。ま、いいんだけどね、友達の家でスカパー観させてもらえるだろうから。でもさ…何が悲しいって、そのManC戦、実はチケット持ってたのに…。
元々は2月にあるはずの試合だったんだよね。どんどん延期されてさ、何でここに持ってくるかなぁ…タイミング悪すぎ。

どん底でどうにも何ともならないArsenalでも、それでもやっぱり観に行きかったのにな。
スポンサーサイト

コメント

最近夜の試合ばかりだったので、てっきりこの試合もかと・・・気づいた時にはすでに遅し(涙) 結果知って、愕然(再涙)。やはりCL敗戦が影響してるんでしょうか、最近どうも乗り切れてないですよね。残りの数試合、全身全霊打ち込んで欲しいです。私もちゃんと開始時間チェックするからっ!(笑)
ところで今回はどちらへ旅行へ?いいな~♪

  • 2007/04/04(水) 15:36:04 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

モチベーションの差ですかね?(゜ー゜;A
まさかロボコップにハットトリックをされるとは(;´▽`A``

  • 2007/04/04(水) 18:18:18 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

anacardoさん
この試合、元々は15:00KOだったんですよね、私もあやうく間違えそうになりました(笑)。
確かにケガ人も多すぎなんですけど、ここまでひどい状態になってしまったのはCarling Cup決勝の後のあの出場停止処分、絶対あれのせいだと私は睨んでます。FAなんて大嫌い、ばかばかぁ!!
旅行はスイスへ。Senderos、Djourouの国へ♪

月也さん
向こうはなんとしてでも3連敗は避けなくちゃ!の勢いだったでしょうからね。そのまま勢いづいてCLも大勝してましたね…羨ましいっ。
Crouchは大きすぎです(笑)。いつかやられるとは思っていましたが…。

  • 2007/04/05(木) 16:52:35 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/304-b26ef820
