Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


サマータイム♪

久しぶりの更新だ~。
おとといからついにサマータイム。
ようやく、ようやくですよ!
昨日も19時半ごろまで明るかったもんねぇ。
やっぱこうでなくちゃ!春だよ、春っ!!

それにしても、Arsenalがないのってほんっとつまんないよねぇ。
思えばここ数ヶ月、ずっと3日4日おきに試合してたんだもんねぇ。それがいきなりなくなっちゃったもんだから、なんだか調子狂っちゃったよ。
ええと、この1週間、私いったい何してたんだっけ?(笑)
週末?そういや週末もずっと家にいたっけね…。

いかんいかん!
引きこもり生活もそろそろやめないと、体がほんとに腐っちゃう。
もう春なんだから。冬はもう終わったんだから。

今週末はArsenalもあるしね。
代表戦、誰もケガしてないよね?
出場停止組もこれでもう戻ってこれるんだよね?

はやく週末にならないかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/302-4841787c
