Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


さぁ、再出発!

Aston Villa 0-1 Arsenal (レポートはコチラ)

そっか、あれからまだ1週間しか経ってなかったんだ。
なんだかものすごく長かったなぁ、この1週間。

Henryは今シーズンもうおしまい。治療に専念するとのこと。
うん、それがいい。絶対そのほうがいい。
ゆっくりゆっくり休んだらいい。

Adebayorは出場停止をさらに1試合追加。
何それ?FAってホント何考えてんだろ?あったまくるよ。
Ade、何にもしてないって言ってんじゃん。
実際、何もしてなかったじゃん。
FAの判断に文句言ったからって?
そりゃ言われるに決まってるでしょーが。
けど言ったのはWenger、Arsenal。Ade個人は何も言ってないじゃん。
何なのねぇ。くだらなさすぎて、目眩がする。

Fabは自分のシュート力のなさを反省してた。
もっと練習しなくちゃと。

まぁ、これも経験。こういうのを乗り越えて精神的に強くなっていくはずだからさ。
だから昨日の試合、勝ててよかったよ。内容も別に悪くはなかったし、何より0点に抑えたんだから。
自信持とう、自信。
Rosicky、Flaminiも戻ってきたし、みんなでまた気持ち新たに再出発だよ!
スポンサーサイト

コメント

やっぱ前を向いてポジティブに行きたいですね。
Fabも自分の要改善点をしっかりわかってるからきっと大丈夫だと安心してます。雑誌のインタビューで見たのですが、試合後に1時間くらい試合を振り返って反省するらしいですよ。感心ですよね。
エブエもあんなに駄目だったクロスがものの見事に上達したのだから、Fabのシュートもいずれジェラードを超えるくらいに…そりゃ無理ですかね(笑)

  • 2007/03/16(金) 12:53:48 |
  • URL |
  • 14boz #-
  • [ 編集]

14bozさん

いいですね~、それ。ぜひとも超えてもらいましょう!ジェラードかぁ、なんかワクワクしますねっ!!
でもまぁジェラードまではいかなくても(やっぱりいかないのか~笑)そのうち、近いうちにビシッと決めてくれる日が来るでしょう。今頃、猛練習してるはずですから…(笑)。

  • 2007/03/17(土) 18:46:32 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/300-d2a646e9
