Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



明日はいよいよCardiffだ!

いよいよ明日はFAカップSemi-Final。
Cardiffまでちょっくら旅立ってきます!

今日の時点で新たなケガ人はいない模様。よかった、ひと安心。
Solはここんとこ2試合リザーブの試合に出て、問題なさそうなんだけど、Wengerはまだ考え中らしい。できれば出てきて欲しいんだけどなぁ。
Ljungbergはもう大丈夫だって。FAカップに強い人だからね、明日もよろしく頼むよ。
そしてHenry。たまには私の前でもすごいの見せてよね。

あ~、お願い。絶対勝ってよね。

なんだか遠足の前の日みたいな気分。
緊張と興奮で今夜はなかなか寝れないかもネ。

facupticket.jpg


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/30-7de0c0bc
