Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


左ひざ故障

やだっ、Arsenalにまた誰かケガ人が?

いえいえ、大丈夫です。ご安心ください。彼らは元気です。
じゃあいったい誰??
それはですね、なんと、このワタシなんです。

昨日、何を思ったか、この雪が降る中、ジムに行ってきました。
かれこれ1ヶ月ぶりです...。

いつも私のパターンは決まってて、
まずはトレーニングルームに直行、自転車こぎを10分。
続いて、20分の走りこみ。
(途中13分あたりから5分間ほどはスピードアップし、この時点でたいてい汗だくです。)
その後、腕やももの筋トレを少々試み、ここで約1時間経過です。

シャワーを浴び、最後はサウナ。
そもそもお風呂好き、サウナ好きの私。ここの会員になったのも、もちろんサウナが目的。
サウナはまず10分。ほどよく汗が出たところで水シャワーを浴び(日本なら水風呂よね)、再びサウナへ。これを3、4回繰り返せば気分すっきり☆、体重も1kgは確実に減ります。

さて本題の左ひざですが、どうやら先の20分間の走りこみが原因だったように思われます。
走ってる途中から、なにげに痛かったんだよねぇ。
けど気合いで最後まで頑張っちゃいました。

縁起担ぎもあって。(こいつ、いまだにそんなことしてんのかって思った人、いますね...)
私が20分、頑張って走り抜くと、その週のArsenalは必ず勝つんです!(はずです!)

なんじゃ、それは、とお思いでしょうが、思い込みとは怖いものです。
ひざの痛みを必死でこらえ、明日の試合にかける私。なんてけなげなんでしょう。

どうかこの努力が報われますように...。





スポンサーサイト

コメント

ブログ開設おめでとうございます。私も始めてまだ1ヶ月たってませんので、お互いまだ初心者ですね。頑張っていきましょう。

自分はもう何年も体を動かしてない+仕事で一日中パソコンに向かっているので、ほんと、肩こりと腰痛がひどいです。久しぶりに体でも動かして、汗一杯かいてみたいと思いますよ。サウナなんてほんと、うらやましいです。

そしたら、明日はAKIさんの縁起担ぎに便乗して信じたいと思います。チェルシまで8ポイント差。試合後にそうなってると期待しています。

  • 2005/02/26(土) 09:03:07 |
  • URL |
  • とし #2mEviz7A
  • [ 編集]

ありがとうございます

としさん

来ていただけて、とってもうれしいます。
としさんもブログ歴1ヶ月だったんですね。
それは知りませんでした。そんな感じ、全くないですね。素晴らしいです。
なんていうんでしょう?
まるでBergkamp並みの落ち着きっていうんですか?そんなのを感じます。
私の中では、とっても頼もしい存在です。
これからも楽しく拝見、コメントさせていただきます。よろしくお願いしますね。

ちなみに、縁起担ぎはまだまだあります。
それについてはまたいつか、お話したいと思ってます...。

  • 2005/02/26(土) 18:26:17 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/3-38dc9a3b
