Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


終わった…

終わっちゃったよ……。

Arsenal 1-1 PSV (aggregate 1-2) (レポートはコチラ。なんとか書いたよ…)

仕方ない。よくやったよ。頑張ったよ。
みんな、あんなに怪我してるんだもん。
無理だよ。よく頑張ったよ。

もっとがっくりくるかと思ってたんだけど、結構大丈夫。
スタジアムからの帰り道、みんなも結構さっぱりした感じだったよ。
だってさ、頑張ったんだもん。精一杯やったんだもん。
誰も何も悪くないんだもん。
こころなしかバスの中が静まり返ってて、妙に切なかったけどね。

これでさ、みんなひとまず休む人は休んで、ケガ治す人はしっかり治したらいいんじゃない?
そうしよ。ToureもFabもちょっと休んでさ。ケガは…ケガしてない人っていったい誰だろう?(苦笑)
逆に、ClichyとかTraoreとかはばんばん出してあげて、今のうちに経験つませよう。Denilson、Diabyあたりもどんどん使っていこう。
ああ、それとぜひやらなきゃいけないのが"Senderos強化作戦"(笑)。

それでいいじゃん。
よし、みんな休もう!
気分転換もたまには必要だよ。
スポンサーサイト

コメント

負けちゃいましたね・・・。悔しいと言うより寂しいィ。今日は記事を書く気にもなれなかったです>_<
Gallasはコンタクトレンズを落としたらしいです。一瞬、何事かと思いましたよね(笑)
>TheoとDenilsonが最後まで手を振って
よりによって一番若い2人なのに偉いっ!

  • 2007/03/09(金) 00:31:00 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

無念、来年!

そ~ですか、AKIさん、PSV戦行ったんだ!
お疲れ様でした。
PSVに勝ったらロンドン行くぞって一人で盛り上がっていただけに、がっくりきています。
本当に無念です。

でも、これで試合日程に少し余裕が出来たんで、AKIさんの言うように、休みが必要な人はしっかり休んだほうがいいですね。
来年(来シーズン)、来年!

お疲れ様でした

今回の試合でバティスタの未来は結構決まってしまったような気がします。
何故アリアディエールを起用しなかったのか、ヴェンゲルの采配にも疑問がよぎりますが、無敗記録を伸ばしたことだけには一安心です。
フレブも低調ぎみでしたしね。
リュングベリの放出も、エトーの獲得騒ぎも相も変わらず有りますが、今後の一番の問題は、3位でシーズンを終えることと、帰ってくるであろうレジェスをどうするかということでしょうね。

AKIさん、お疲れ様でした。
そして、前を向きましょう?
タイトル獲得の可能性はもほほぼ無いわけですけど、それでも人生はまだ続いていくわけですよ。

選手たちも、AKIさんたちも。

  • 2007/03/09(金) 06:34:00 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

anacardoさん
へぇ~Gallasのアレは、コンタクト落としちゃってたんですね。走って出ていっちゃうんで何事かとビックリしちゃいました。そっかぁ、Gallas、コンタクトしてるんだぁ。メガネも似合いそう~!(笑)

hanaiさん
hanaiさん、ひそかにまたLondon来るつもりだったんですね。それは私も残念。
今週は久しぶりに試合のない週末、私ものんびり過ごしてます。ゆっくり休んでケガも治してそして来季こそは4冠ですよ!!

berさん
ええっぅ?Rayes戻ってくるんですか?
Henryは今シーズンもう戻ってこず、治療に専念するとのこと、BaptistaとAliadiereはここが頑張りどころかもしれませんね。
大丈夫。私はいつでも"前向き"ですよ!(笑)

  • 2007/03/11(日) 21:14:46 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

あああ…

今AKIさんのレポートを拝見して、ご心中を思うと私も切なくなってきました。
みんながアンリ様を待ってる
…のくだりで泣きそうでした(><)
丸たち、お疲れ様でした(そしてAKIさんも)
そんなにけが人だらけだったんですか…
もうこれは休養をもらったと思って、気持ちを次に切り替えて、一層の飛躍を期待したいですね!

ギャラスのコンタクト…めがねのほうが可愛いかも!(笑)そして、ウケたのが、ロイはパンツのヒモ切れたのですか!きゃ~さすがネタの宝庫(爆)

クルラさん

ケガ人、そりゃもうたいへんなことになってましたよ。そこに更に出場停止組が加わるわけですから、もうてんてこまい(笑)。
そしてHenryちゃんはケガの治療に専念するため、今シーズンはもうこれで終わりだそうです。

Roy Keaneのパンツのヒモは、もう何年か前のことですけどね~。なんだか鮮明に覚えてるんです!(笑)

  • 2007/03/12(月) 19:17:29 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

アデバヨルの得点力はいかに???

どうもAKIさん、お久しぶりです。
カーリング杯、FA杯、CL・・・続いて負けちゃいましたねぇ・・・
残りのシーズン、来季のためにチームをキッチリ作って欲しいです。

ネット復帰ついでにブログまたまた移転しました。
お手数ですがリンクの変更お願いしますm(_ _)m

  • 2007/03/13(火) 20:51:38 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

月也さん

お久しぶりです~。復帰のご連絡、ありがとうございます!
Arsenal、少ない人数で頑張ってたんですけどね…あれよあれよとここまできてしまいました。

ブログ移転の件、了解です。
リンクもさっそく変更させていただきました~。

  • 2007/03/15(木) 20:43:10 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/298-20c9b412
