Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


集中だよ!!

昨日はLiverpoolの試合が地上波ITV1でやってたので観てたけど、

あれだよ、あの集中力だよ。
まさにうちらが必要なのは!!

1点取られてから最後の15分間はさすがにバタバタしてたけど、そこまでは完璧だったよねぇ。
強いじゃん、Liverpool。いいなぁ~。うらやましいなぁぁ~~。

一方、裏でやってたChelseaは開始15分で先制されて、その時点で2点とらなくちゃいけなくなったわけで、それってまさに今のうちらの状況じゃん。
面白くないことにChelseaはそこからきっちり2点返して無事次に勝ち進めたわけだけど、裏を返せば、ChelseaにできたんだからArsenalにだってできないわけないってことだよね!!

うん、そうだそうだ!(ホントかな?)

はぁ~、緊張するねぇ。
徐々に胃が痛くなってきましたが、そろそろ出かけます。
アップ見なきゃいけないし。
ああ、でも、みんなの集中力を切らさないためにも今日は手を振るのやめたほうがいい?(笑)
あ、でもほら、逆に緊張ほぐしてあげられるかもよ。

ま、なんにせよ、いってきます。
全力で応援してきます!!
みんなもねっ!!
スポンサーサイト

コメント

AKIさんと丸たち、お疲れ様!

AKIさん、こちらではお久しぶりです。
試合、スタジアムで応援されたのですね!
お疲れ様でした。
今年こそ横浜でかれらを見れるかな~と楽しみにしていましたが…(レアルでも良かったのですが/笑)残念ですが、これでリーグ戦に集中できますよね!
私もハイライトなどで、つねにアーセナルはチェックしています!
また克明なレポートを楽しみにしています!

クルラさん

ホントにお久しぶりです!こんにちは~♪
今年のCLもとうとう終わってしまいました…。
でも、もっと落ち込むかな~と思ってたんですが結構すっきりしています。とにかくみんなケガしまくりなのでひとまずゆっくり休んで治療に専念を。
クルラさん、丸たちみんな頑張ったんです、頑張ったんですよぉぉお~!(泣笑)

  • 2007/03/08(木) 18:43:44 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/297-85dc65af
