Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



とほほ、3連敗…

仕方ない、これ以上はもう無理だよ…。

Blackburn1-0 Arsenal (読む気もしない?いちおうレポートはコチラ)

ケガ人あんなにいっぱいいて、出場停止が2人いて、休ませなきゃいけない人がいて…。
なんとか人数揃えられても、元々トップの人たちはほとんどみんなケガ持ちで…。
いくら相手がBlackburnだろうとそりゃダメだ。無理がありすぎ。
いいんだ、もう。Wembleyは行きたかったけど、もういい。勝手にやってくれればいいよ(笑)。

今日は快晴。今、屋根の修理がきてる。昨年の11月だったっけ、雨漏りの話覚えてますか?雨降るとバケツにピチャーンピチャーンって。実はまだ続いてんの。
今日は天気いいからって来たんだけど、確かに快晴は快晴だけど、強風。おっちゃんが飛ばされちゃわないかさっきから心配で心配で(笑)。

あ~あ、なんだかんだで3連敗かぁ。
いつになったら勝てる?Readingはともかく、次の次はCLだよ、PSVだよ。2-0で勝たなくちゃいけないんだよ。はぁ~、考えるとだんだん憂鬱になってくる…。
なんかさ、悪~い"気"がこの辺り一帯によどんでるんじゃない?暗くてどす黒そうな…。よ~し、この強風で吹っ飛ばしてやろう。ふんだ、川向こうまで追いやってやる~!

コメント

いいじゃない

3連敗、はい。
その通りです。

ですが、別に悲観すべきような事はありませんよ。

この敗戦一つ一つが彼等にとっての糧となっていますから。

自分達ができる精一杯の力を出しきれるように立ち止まらずに前を向いて行けばいいのですよ。

確かに今は彼等の上は曇り、雨が降っているのかもしれませんが、必ずいつか止みます。

そしてその上には、青空が拡がっているのですから、何なら曇ごと突っきっちゃえばいいんですよ。



  • 2007/03/02(金) 10:45:57 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

berさん

慰めのお言葉、ありがとうございます。
そうですね、こういう経験を積み重ねることで成長していくわけですし、いつか実を結ぶものと信じてます。そうなんですが…やっぱり3連敗はこたえます(笑)。私がArsenalを観るようになってからたぶんこんなことなかったですから。とりあえずは3連敗で止まったのでひと安心、次はいよいよCLですね!

  • 2007/03/05(月) 22:43:21 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/295-22c5c903
