Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


写真でごまかしちゃえ!

なんだかなぁ…。

Arsenal 0-0 Blackburn (レポートはコチラ)

Blackburn、ちっとも怖くなかったよねぇ。普通に勝てたはずなのになぁ。
最後こそ、お得意のラストスパート見られたけど、まぁでもそれもねぇ。
せっかく観に行ったんだけどあんまり内容ないので今回は写真でごまかすことにします(笑)。

■Gallasが帰ってきた!待ってたんだよ~。
Gallas_Toure


■お子ちゃまDenilson、この日は出番なし。
Denilson


■アップの途中で恒例の円陣。ちょっとぉ~、お尻かいてんの誰よ?Flamini?(笑)
meeting


■Fab、Flamini、Aliadiele。シュート練習の順番待ち。
Fab_Flamini_Ali


■もひとつFabregas。さっきは手振ってくれてありがとね~。
Fabregas


■Ljungbergもチビッコたちに呼ばれて笑顔で手振ってたっけ。
Ljungberg


■いつ見てもかわいいのぅ~!お願い、こっち向いて!!
Theo


■今日のCBはこの2人、ToureとSenderos。
Toure_Senderos


■そして最後はこの人。絵になるんだよなぁ。
Henry

スポンサーサイト

コメント

キャー!みんなカッコイイ!!
今回のお相手はCescだったんですね~。いいな~♪ 想像できます、Cescが無邪気に手を振り返すところ。まだ男の色気が感じられる年でもないですしね(笑) AKIさんの次のお相手は誰だろう~?楽しみ♪

  • 2007/02/20(火) 15:26:11 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

PSV

あ~、CLこのままじゃ敗退の雰囲気です。
2legはエミレーツですが、勝利して敗退という最悪の展開が頭から離れません。
はぁ・・・エブエ帰って来てくれ。

  • 2007/02/22(木) 22:35:29 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

anacardoさん
色気…確かに19歳じゃまだまだ早い!!(笑)
でも、さすがというかなんというか、この2,3年でどんどん顔つき変わっていってるんですよねぇ。きっとそのうち色気も出てくるんだわ…。
次は…いよいよFreddieあたり狙いましょうか?なぁ~んて、うわぁ~考えただけでドキドキする~♪

berさん
負けちゃいましたねぇ。でも2legまでまだ少し日にちがありますから。それまでにもう少し人数揃っててくれるといいんですけどね。この試合、観に行く予定なので、声かれるまで応援してきます!

  • 2007/02/23(金) 18:31:45 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/293-851b0bc5
