Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


や~っと勝てた!

またまた120分戦っちゃったねぇ(笑)。

Bolton 1-3 Arsenal
(レポートは書いたんだけど、何故だかアップができません。あとでまたトライしてみます。)

まぁね、Gilbertoが、Adebayorが、Baptistaが、ちゃんと決めといてくれればこんな苦労はしなかったんだけどさ。GilbertoとBaptistaは今日から1000本PKだよ、まったくもう…(笑)。

HenryとLehmannが休むのは前から知ってたけど、それにFabも加わって(確かにFabは最近お疲れだったからね)、さらにはHoyteの代わりにDjourouが右サイドに入ってGilbertoがCBで、真ん中がDiabyとDenilsonっていうちょっとドキドキの試みだったけど、これも作戦のうち?終わってみればAnelkaもDioufも完璧抑えたしね。

それにしてもBoltonって怖い人いっぱい。
Diouf、顔怖すぎ。そんな目で睨まないでよ。
Anelkaも怖いし、それにIvan Campo。見た?ダイブしてyellowもらった後、いや~な笑み浮かべてたよねぇ。ああ怖っ。Rosicky、よく足ひっこめたよ。

今日こそはPKになっちゃうんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしたけど(まぁPKになったところで、うちにはAlmuniaがいるから大丈夫なんだけどっ)、決勝ゴールはようやく戻ってきたLjungberg!

もちろん走りとかキレとかはまだまだ本調子じゃないけど(そりゃそうよ、何ヶ月ぶり?)、あのゴールはなんかいいかもしれない。昨シーズンは結局ほとんどゴールなかったけど、その前のシーズンとかゴール量産してたころのLjungbergのゴールっぽかった。近々、またあの頃の元気ハツラツLjungbergが見えるかもしれない。うん、そんな気がする。

さぁ、これでもうBolton恐怖症は取り払えたでしょ。
次は引き続きFA Cup、相手はここもまた極悪イメージのあるBlackburn。
でも勝つよ!勝てるよ!勝たなくちゃっ!!
スポンサーサイト

コメント

やっとだね

AKIさん、ご無沙汰で~す。
疲れる試合だったけど、勝ててホッとしましたね。お気に入りのアリアディエールが得点に絡む良いパス出せたのも個人的には嬉しかったりします。
まぁ、負ける訳がないんですけど、どうも彼らに苦手意識がある様で・・・。
きっと、こんなハラハラする様な試合で若い選手達が少しずつ成長して行くんでしょうね。

あっ、ちっと遅れちゃいましたがお誕生日おめでとう!!めでたい日をスタジアムで過ごせるなんて最高ですね。録画したDVDでAKIさんチェックしなきゃ(^_^)


  • 2007/02/16(金) 10:16:24 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

オロナミンさん

うわぁ~お久しぶり。お元気でしたか?
なんでかBoltonにはここんとこ全然勝ててなかったですもんね。そんな苦手意識もこれで吹っ飛んでくれるといいんだけど。
オロナミンさんがおっしゃるように、若い選手達は試合に出ることで着実に成長してきてますよね。Aliadiereもそのうちの1人じゃないかな。あとはClichyとかHoyteとか、Denilsonとか。いいねぇ、頼もしいねぇ♪

  • 2007/02/16(金) 19:42:26 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/291-f569b227
