Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


2列目で観てきたよ

最近こんなのばっかだね。
いいけどさ、ちゃんと勝ってくれれば。
そりゃ試合の間中ドキドキだけど、勝ってくれれば、こんな楽しい試合はないからね。

Arsenal 2-1 Wigan (レポートはコチラ)

この日の席はゴール裏、2列目。
前半、TheoのセンタリングをHenryがぽか~んと外した、あの辺り。
Toureっていっつも前後半始まる前にゴールラインのとこまで走ってきてくれるよね?その辺り。
最後、Lehmannが広告板飛び越えてきたでしょ、まさにその辺り(笑)。

前後半が逆だったら逆転ゴールのRosickyが目の前に来たんだろうになぁ~とか思いながらAway席に向かって牽制歌を歌ってそれはそれで盛り上がってました。

余韻に浸ってる間もなく、明日はFA CupのBolton戦。
どんなんでもいいから勝って!お願いっ!!
スポンサーサイト

コメント

A happy birthday to you

AKIさん、お誕生日おめでとうございました!

そ~か、いつもと反対側のゴール裏だったんですね。
そ~か、AKIさんはちゃっかりRosickyがゴール後サポーターに挨拶に行ったあたりに居たとばかり思っていました。

良かったですね、Birthday Win!

お誕生日おめでとうございます^^
AKIさんもゴール裏2列目だったんですか?
私も同じブロックに居ましたよ(^^;
Lの入口から入った26列目でしたけど同じだったんですかね??
ゴールは全部反対側だったのは少し残念だったんですけどね。(-o-)

  • 2007/02/14(水) 13:17:59 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
逆転勝利で素敵なB-Dayになりましたね。
いいな~♪私もFlaminiに手振りたい!そして振り返してもらいたいっ(笑)  

  • 2007/02/14(水) 18:47:01 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

皆さん、ありがとう♪

hanaiさん
あとでハイライト見たら、Rosicky、すごく近くまで来てたんですね(それでyellowもらっちゃったけど)。以前、Highburyでも一度2列目のときがあったんですが、あのときも逆だったらゴール後のHenryが目の前に来たはずだったんだよなぁ。残念ながら私にはそういう運がないのかもしれません(笑)。

fabregas_4さん
ええ~っ!ほんとに!?
私もLから入りましたよ!そっかぁ、どこかですれ違ってたかもしれませんね。ああ、こんなことなら前もって連絡しておけばよかった。次回はぜひそうしましょう!(笑)

anacardoさん
一緒に行った友人はこの日Flaminiファンになって日本に帰っていきました(笑)。
手を振るのには実はちょっとだけ勇気いるんですけどね(笑)、よ~し、でも次行ったらまた誰かに手振って、振り返してもらおうっ!!

  • 2007/02/16(金) 00:19:39 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/290-14951744
