Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


大雪っ!!

すごいよ、すっごい雪!
雪

4年前だったっけ、5cmくらい積もって大パニックになったことあったけど(普段めったに積もらないから、たった5cmでも大パニック!)、今回はそれを完璧上回ってるよ。今、寒い中、測ってみたら8cm。今もまだ降ってるよ。う~、寒、寒っ!
庭

でもどうだろ、今回はそこまでパニックにならずに済むのかなぁ。昨日から天気予報とかニュースとかでしきりに騒いでたからみんな心の準備ができてそう。レッスン先の子どもたちは「明日は雪降ったら学校休み~♪」って浮かれてた(笑)。

何が恐いって、こんなに雪でもみんな普通に車運転しようとするからね。もちろんチェーンなんか誰も持ってないよ、タイヤもむちゃくちゃ普通。そりゃ滑るって、ぶつかるって。ちなみに、その4年前のときはまだガレージ持ってなくて路駐してたんだけど、縦列駐車でもしようとしたんだろうか、気づいたら当て逃げされてた。ライトは割れ、バンパーは外れ、雪の上には滑ってきたタイヤの跡が…。あのときは涙出そうだったね。いや、ほんとに泣いてたかも(笑)。今日もレッスンあるんだけど、キャンセルしないといけないかなぁ。こういう日は、車は動かさないに限ります。

明日は、日本から友達がやってきます。空港まで迎えにいく予定なんだけど、行けるのかなぁ。その前に、確かfabregas_4さんは今日着くんじゃなかったっけ。大丈夫かなぁ。空港、大混乱になってなきゃあいいけど。
スポンサーサイト

コメント

どもです^^

わぉ!こんなに積もってたんですねぇ(^^;
着いた時は少し残ってるくらいだったから大丈夫でしたよ。
さっき帰ってきました。
Arsenal最高!!エミレーツ最高。行って良かったです。ぜひまた行きたくなりました(笑)
いろいろ観光もしたけど、かなり楽しめました。またレポしようと思いますので^^
試合もまぁ、いろいろ言われておりますけど、とりあえず勝って良かった(´▽`) ホッ

  • 2007/02/13(火) 17:09:54 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

fabregas_4さん

お疲れさまです~。雪は特になんともなかったみたいですね、よかった。
試合、勝ててよかったですね~。途中どうなることかとヒヤヒヤだったけど(笑)、最後10分は本当に楽しかったですよね!
レポート楽しみにしてます!

  • 2007/02/13(火) 23:09:39 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/289-47bccb22
