Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


またRileyにやられたよ…

ほんっとにいいかげん、辞めてくれないかなぁ。

Middlesbrough 1-1 Arsenal (レポートはコチラ)

そりゃSenderosも肩に手をかけたはかけたわよ。でもそんな、Redじゃないでしょーが。
しかも、それを取るならペナルティーエリアの外じゃんか。どこ見てんのよっ!
どーしてsent offになるわけ?
どーしてPKなわけ?
そりゃ、Lehmannも怒るっちゅうに。

そのLehmann、その後のあれはいったい何だったの?
最終的にHenryの同点ゴールにつながったゴールキック、すっごい普通の顔してたけど(笑)、あれ、明らかにライン超えてたよね?ホントだったらダメだよね、あんなの…。たぶん逆の立場だったら、むっちゃくちゃ怒りまくってると思う。

でも結局それで同点に追いついたんだから、まぁいいじゃんって?
い~やいや、そんな簡単には許さないわよ、私は。
だってつまりはさぁ、全てRileyに支配されたってことじゃん。
そんなの許せないっ!せっかくの試合がもう台無し。

ようやくGilbertoが戻ってきたというのにねぇ、Senderosもまた3試合出られなくなっちゃうの?
ただでさえ、ケガ人いっぱいでてんてこ舞いだっていうのに…。
明日明後日と代表戦があるけれど、お願いだからこれ以上ケガしてこないでね。無事、帰ってくるんだよ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/02/06(火) 10:41:39 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

どもです^^

いよいよ、8日に渡英します^^
今、荷造り終わりました。ww

ホント代表戦で怪我とかしないで、みんな無事帰ってウィガン戦に出てちょうだい!
AKIさんも見に行くんでしたよね?
スタジアムで一人キョロキョロしてる日本人が居たらそれはきっと私ですよ(笑)

Lehmannの件はギリギリ、ボールだけはラインの中??だったのかもしれないです。まぁ、審判がそこまで判断できたのかどうかは微妙ですけどねぇ(-o-)

  • 2007/02/07(水) 00:40:55 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

fabregas_4さん

試験は無事終わられましたか?いよいよですね~。なんか寒くなるみたいですよ。スタジアムは底冷えするかもしれませんね、暖かい格好で行きましょう!
ボールだけラインの中かぁ…う~ん、やっぱり微妙だなぁ(笑)。

  • 2007/02/07(水) 05:39:24 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/287-42f755a8
