Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Kids、ついにFinalへ!!

今日も家でおとなしく文字観戦。
でも夜にハイライト番組あったから、それでしっかり観ましたよ。

Arsenal 3-1 Tottenham (レポートはコチラ)

延長あるなんて全然知らなかったから、焦っちゃったよ、もう。
CLみたいに、1-1同点ならアウェイゴールですんなり勝てるとばっか思ってた。
そしたら、同点にされたあとの文字画面のコメントが、これでTottenhamはextra-timeにもうあと1点取ればいい…とかなんとか出てくるじゃない。どういうこと?もしかして延長があるわけ?それともただ単に残り時間のことをextra-timeって言ったりしてるの?いやいや、そんなわけないよ、やっぱこれって延長があるんかも…って黒い画面に向かって1人、ドキドキの数分間を過ごしました(笑)。

勘違いしてたのはタロウも同じ。
大事なArsenalの試合をほったらかし(笑)、飲みに行ってて夜中(深夜?)帰ってきたタロウ。
「すっごい試合だったんだから」 その内容を教えてあげようとする私。
「実は最後20分、観たんだ~♪」 少々自慢げのタロウ。2件目に移動中、通りかかったパブで観てたらしい。ちくしょ~、くやしいぃ~!!1人だけずるいっ!!
「うそぉ~、いいなぁ。ってことは延長の途中から?」
「は??延長?なにそれ、どういうこと?」

よくよく聞いたら、彼の観た20分間とは70分すぎから90分までのこと。
だからまあ、Adebayorの先制ゴールとその後同点されるとこは観てるわけで、それはそれでいいんだけど、90分終わった時点ですっかり勝ったと思い込んでさっさとパブを後にしちゃったらしい。
ぷぷぷっ、実はその後があったのに…なんとまあ、もったいないことを(笑)。

さぁ、ついにFinal!ついにCardiff!!
ここまできたからには、なんとか優勝させてあげたいよねぇ。きっとすごい自信になると思うよ。相手がChelseaならなおさらのこと。

頑張るゾ、Young Gunners! 我々の誇り!!
スポンサーサイト

コメント

やってくれましたね、Young Guns!この試合、私もルールがいまいち理解できてませんでした。まさか延長戦があるなんて。でもそんな細かい事いいですよね、勝ったんですから!
それにしても、Arsenalの将来は明るいですねー♪ ここ数日、試合毎に負傷者続出なのはいただけないけど、残ってる元気な選手達が彼らの分までやってやるんだって感じで最近は本当に粘り強いですよね。
ひとりひとりに、頑張ったねってHugしてあげたいくらいです(笑) 
決勝戦もKids達に大暴れしてほしい!楽しみです。

  • 2007/02/02(金) 17:47:17 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

anacardoさん

Kids達のプレーはハラハラドキドキ、たまに大ミスもあるけれど、あのがむしゃらさは見てて気持ちいいですよね。
決勝戦も相手がChelseaだろうと関係なく、今までどおりこのメンバーで戦って、そして勝ってほしいですよ。どんな試合になるかなぁ?こてんぱんにやられちゃうのか、奇跡が起こるのか…。奇跡よ、起これ~っ!!(笑)

  • 2007/02/05(月) 18:05:26 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/286-c9e5d757
