Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


雪っ!!

寒いと思ったらどうりで…。

snowman

だいぶ溶けてきてるけど、日は全く照ってないし、気温もそんなに上がらないみたい。夕方からはまた冷え込むらしいし、もしかしたらまた雪も降るかもしれなくて、このまま凍るとそれもまたやだよねぇ。ていうか、今日はCarling Cup、Spurs戦なのに。まぁ、試合はあるだろうけど、寒いの苦手だから…。あ、でも、それはトップの人たちか。Kidsたちには関係ないね。そうだね、若いんだから、少しくらい寒くったって平気よね!

PCが戻ってきたのでさっそくManU戦のレポートアップしました→コチラ

昨日、Arsenal magazineを買ってきて読んでたんだけど、
その中で、AdebayorがあのCharlton戦から始まったHenryとのダンスについて話してて、もうみんな知ってるのかもしれないけど、おもしろかったから書いちゃおう。

あれは、Henryがやろうって言い出したんだって。
ある夜、みんなで出かけたときに、Fabちんが踊ってたんだって。(Fabがダンス?ちょっと笑える~)
それをAdebayorとHenryは笑って見てて、そんでHenryが、「よしっ!こうなったら俺らArsnealの選手はダンスができるってとこみんなに見せてやろうぜっ!」って言い出して(ああ、なんだかいかにもHenryらしい(笑))、Charlton戦の前にも、「やるんだぜ!」って言ってきたそうな。
で、その試合…さぁ、PKをとりました。ベンチ(の後ろ)にいたAdebayor、ホントにダンスするんかなぁ~って思ってたら、ゴールを決めたHenryが自分を目指して走ってくるじゃない!うわぁ、やっぱりするんだぁ~と(笑)。そんなんだったらしいです。

あれ以来、あの2人、毎回ダンスしてるよねぇ。
Eboueもダンス好きらしいし(いつもToureが巻き込まれてるらしい~笑)、もちろんGilbertoやBaptistaは大好きだろうし、なに、Fabも踊れるんだったら、今度ちょっとみんなで一度踊ってもらいたいもんだねぇ!


christmas rose
【今年も、手入れほとんどなくてもちゃんと咲いたクリスマス・ローズ。でも雪が…】
スポンサーサイト

コメント

あのダンスにはそんな裏話があったんですね!しかもあのダンス発案者がCescとは(笑) ほんと今度はぜひ皆でやってもらいたい!でもHlebとかはシャイそうだからなぁ~。
それにしてもManU相手に、逆転勝利!たまりませんっ!

  • 2007/01/24(水) 21:53:24 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

はじめまして! 今シーズンから初心者ガナーズファンです。でも、早くもどっぷりはまってます(笑)

アーセナル・ダンス(?)の裏話ありがとうございます。少し前の試合で、アンリのゴール後(異次元ワープしたやつかも)、例のダンスをしてたときにかけつけたセスクが「もう、そんなダンスなんかいいから、思いっきり喜ぼうぜ!」みたいな感じに飛びついたように思えたんですが、セスクも好きなんだ~。

生で試合が見られるAKIさんがうらやましいです。せめて、パブ観戦くらいしたいんですが、東京じゃないと難しいかな~。
これからも、現地からの貴重な情報楽しみにしてます!

  • 2007/01/25(木) 09:36:22 |
  • URL |
  • 14titi #EEnClWHY
  • [ 編集]

どもども^^

あのダンスにそんな裏話があったんですねぇ。良い話をありがとうございます。
マンUに逆転勝ちは気持ち良かったですね^^
それにしてもBaptista調子上がってきたんじゃないのぉ~?('-')/

ところで、ロンドンは雪なんですか!?
あまり雪とか降らないって聞いてたんだけど・・・。やっぱ異常気象は世界で起こってんだなぁ。(>.<)

  • 2007/01/25(木) 23:04:09 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

遅くなってスミマセン…

anacardoさん
Fabが最初に踊ったのもあのダンスだったのかなぁ…あれはHenryとAdeが勝手にアレンジしたものであってほしいとチョッピリ願います(笑)。

14titiさん
はじめまして!コメントどうもありがとうございます。
確かに!そんなシーンもありましたよね。せっかくだから一緒に踊ればよかったのにねぇ。「違うよ、そんなんじゃなくってこう!」とか言いながら(笑)。
これからもよろしくどうぞおつきあいくださいませ。一緒にArsenalライフを楽しみましょう~♪

fabregas_4さん
楽しかったですね~、ManU戦!!なんたって2連勝しちゃいましたからね~!!
雪、確かにほとんど降りません。年に2,3度かな。降ったっといってもほんの2,3cm、それでもみんな大パニックですから!(笑)

  • 2007/01/29(月) 21:17:02 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

そういえば、アンリ休み中のジウベルトとトゥレの謎のダンス(と呼んでいいものかどうか…)も、その夜に由来するんでしょうか(笑)
ダンスを見たとき「なんじゃこりゃ?」と思ったけれど、ジウベルトっぽくって面白かったです。彼がアンリ&アデバダンスを踊ったらちょっとビックリかも。

体調、大丈夫ですか?
私もArsenalにはまってから、試合結果が体調に影響するような気がしてます。
私が正月に風邪を引いたのは、年末のあの試合の影響です、きっと。
お大事に…。

  • 2007/01/30(火) 10:31:05 |
  • URL |
  • 14titi #EEnClWHY
  • [ 編集]

14titiさん

お気遣いありがとうございます。おかげさまで体調のほうは順調に回復、あと一息といったところです。あ~あ、今日勝ってくれたら私の風邪も一気に治るんだけどなぁ~。

Arsenalの力は偉大ですね♪(笑)

  • 2007/01/31(水) 19:08:37 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/283-48549fff
