Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


嬉し~~っ!!

主人(タロウ)が土曜日から出張に出てしまい、PC持ってかれちゃったのでレポートはまた後日。
ひとまず、オンボロPCでこれだけ書きます。
だってねぇ~、書かずにはいられないデショ♪

Arsenal 2-1 ManU

もう、大興奮っ!!!
パブの中もすごかったよ。Henryのゴールが決まった瞬間、Yeeeeaaaahhhhh!!!!ってそりゃもう壁が破れちゃうんじゃないかってくらいの大音量。みんな、ガッツポーズで飛び跳ねる、走り回る…。すっごいお腹したおっちゃんも私の目の前でどすんどすん飛び跳ねてた(笑)。

Eboue、よくやったよ。スーパークロス復活じゃん。
これで3度目の、Eboueのスーパークロス+Henryのヘッド。
もうホント、これにはいっつも驚かされるんだから。
Henryは復帰してからなんだかんだで毎試合得点。さすが。

その前の同点ゴール、あれはまずFabとRosicky、このチビッコ2人の”狩り”から。2人とも、狭いとこ大得意だからねぇ。
一瞬だったよね。ごちゃごちゃの中でFabが完全にボールを自分のものにした瞬間、するっとRosickyがそこから離れ、そこへ憎たらしいほどFabらしいスルーパス。これをRosickyがセンタリング。ゴール正面にはHenry。Henryはこれをなんだかよく分からない格好で向こう側のPersieへスルー。DFもいて、角度のない難しいとこだったけどそこはPersie、なんなくゴール!ってちょっともう、なにこれ、みんな完璧じゃんっ!!美しすぎっ!

みんな、全員頑張ったよね。ホント、全員。
EboueはRonaldを、ClichyはGiggsを完璧抑えたし。
先週の試合の後、タロウが、Clichyには小遣いやってもいいって言ってたけど、それだったら私は今回、もう全員にあげちゃう(笑)。

ああ、そろそろこのおんぼろPC、かたまってしまいそう。
さてと、新聞でも買ってこようかね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/282-3e4a2162
