Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


さようなら、Lauren!

そっか、Laurenやっぱり出ていっちゃった…。
分かるけどね。誰も引き止めることなんてできないもん。分かってるけど、やっぱ寂しいよ。
みんなに何言われようと、私は前からずっとLaurenのことが大好きだったし。
今回のこのケガだって、きっと乗り越えられたのはLaurenだから。
いよいよ復帰間近だっていうから、それはそれは楽しみにしてたのに。

でもまあ、仕方ない。
そう、これは仕方ないことなんだよね。
きっとこれでよかったんだ。
大丈夫。うちら、頑張るよ。EboueとHoyteでなんとか頑張ってみるよ。
だからLauren、Poutsmouthで頑張ってね。
SolもKanuも、そしてAdamsまでいるし、同窓会みたいできっと楽しいよ(笑)。
とにかくまずは、元気な姿をはやく見せてちょうだい。楽しみにしてるから。

ありがとね、Lauren。
Laurenも楽しかったよね?Arsenalのこと忘れないでね。
スポンサーサイト

コメント

ども^^

移籍しちゃいましたね。(>.<)
寂しいですね。けど、新天地でもまだまだやれるから、きっと活躍するでしょうね。けど、ポンペイってのがねぇ。本人的には知り合いが多いからやりやすいんでしょうね。

いよいよ、ビッグ4決戦ですね。明日はしっかり応援しましょう^^ 絶対勝~つ!!

私の渡英の準備も着々と進行中。しかし、£って高いですなぁ(-o-)

  • 2007/01/20(土) 16:04:16 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

AKIさんのお気に入りのLauren。せっかく怪我も治ったのに、一度もEmiratesのピッチに立つ事無く行ってしまうなんて残念です。でも彼なら新しいクラブでもきっと活躍するでしょうし、今後も温かく見守って行きたいですね。あぁ、でもやっぱり寂しいもんは寂しい!

  • 2007/01/20(土) 23:21:50 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

Laurenの移籍、なんとなくありそうだと思ってたんですが、やっぱり実際に移籍となるとしんみりきちゃいますね・・・ただ、これからのことを考えたら正解なのかも。Laurenにベンチは似合わないですからね。早速昨日の試合に出場したみたいで^^;治ってたけど機会がなかったんですかねぇ・・・残念。Emiratesで試合する時に拍手で迎えてあげたいですね♪

  • 2007/01/21(日) 18:11:42 |
  • URL |
  • HIRO #-
  • [ 編集]

ほんとに

残念です・・ラウレン・・でも、
しょうがない気もします。AKIさん、前向いて
頑張りましょうね!
って、これを書いているのはLHRのHotelです。そう!今日のMAN U戦を見に来ました。
しかも、自分の誕生日なのでとにかく勝利を!!って感じです。
AKIさんも行くのかな??^^

  • 2007/01/21(日) 18:33:46 |
  • URL |
  • ちゃみ #-
  • [ 編集]

皆さん、コメントどうもありがと~!!

fabregas_4さん
今、ポンドめちゃめちゃ高いですね。ただでさえ物価高いのに…。その都度、日本円に換算してると何もできない、買えない、食べれない…ってことになっちゃいますので、心して来てくださいね(笑)。

anacardoさん
Laurenは心の強い人だから、どこへ行こうともう一度頑張れるはず。ええ、これからも一緒に暖かく見守りましょうね!

HIROさん
そうそう、昨日さっそく出てましたね~。私もハイライト番組で走ってる姿を見つけ、「あ~っ!!あれ、あの走り方はLaurenじゃないの~?」と、一人はしゃいでました。
そうですね、きっとEmiratesでは大歓迎でしょうね。それこそ同窓会だなぁ、なんか楽しそう♪

ちゃみさん
うわぁ~、いいですねぇ!!お誕生日にManU戦!Redメンバーの私にはとうてい無理な話です(泣)。私はいつもどおりパブで観戦です…。
誕生日ゴール、誰が決めてくれますかね?素敵な誕生日にしないとね!!

  • 2007/01/21(日) 21:21:41 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/281-92277bea
