Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



反省…

昨日は昼からな~んの予定もなく、家でまったりと過ごせました。

久々の平日オフにちょいと浮かれ、
まだ日も高い午後3時あたりから、ひとりワインを飲み始め、
気づいたら、まる1本空けちゃってる…。

そして次に気づいたのは夜の10時。
いつのまに移動したのか全く覚えてないけど、ベッドで寝てた。

さすがに頭がガンガンしてきて、なんだか気持ち悪い。
立ち上がりたくもなかったけど、なんとか洗面所までいって、コンタクトはずし、歯磨いて、再びベッドに倒れ込む。

さて今朝。
予想どおり、久々の二日酔い。午前中は全くもって使いものにならず、ここにきてようやく復活してきた感じ。


まったく、何やってんだか…。
せっかくの平日オフ、他にすることいっぱいあるでしょ。
それを飲んだくれてど~すんのよ。浮かれるにもほどがあるわっ。
それも翌日まで影響するほど…。
こんなことしてたら、体にもよくない。
いかん、いかん。
これからはもっと価値のある平日オフを過ごそう。
今日はひたすら反省しまくりです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/28-1f7244d0
