Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gilbertoのために…気合の勝利!

フンッ!10人だろうがあなたたちには負けないわよ。

Blackburn 0-2 Arsenal (レポートはコチラ)

なんで一発Redなのよ。あんなのSavageが悪いんじゃない。
帳尻合わせのyellowなんかいらないんだから。(4枚のyellowがBlackburnに出てたっけ。)

あ~もう、勝ってホントによかったわ。
みんな、よく頑張ったよねぇ。あの雨の中、しっかり守ったよ。
特にClichy、すごい頑張ってた。こうゆうのが経験になるんだねぇ。

ていうか思ったのはさ、今シーズン、Arsenalってどっぷり引かれる試合ばっかされてんじゃん。ゴール前に5人、6人なんてよくある話で、毎度のようにそういうのを相手にしてきたArsenalにとってみたら、1人くらい人数に差があろうとゴール前の状況はいつもとたいして変わりないわけで、ただいつもどおり、それをこじ開けるだけのこと。

ゴールはToureとHenry。
Toure、嬉しそうだったよねぇ。
そしてHenry。Fabと2人、もうびっくりよ、あなたたちには。
なにあのパス。なにあのシュート。
欲を言えば、そのあとのHlebからのやつも決めてほしかったけどね。
あんな難しいゴール決めるくせして、なんでそれを外すかなぁ。
ま、いっけどさ…そういうとこがHenryだし。

それにしても困ったねぇ。Gilberto、3試合出れないんだって?
ManU戦、Carling CupのTottenham戦(これはどのみち出なかっただろうけど)、FA CupのBolton戦、よりによってこの3つだなんて…。
ああ、ダメダメ!
嘆いてばかりいても仕方ない。
悪くないGilbertoのためにも勝たなくちゃ!
大丈夫、勝てるよ。
心配しないで、Gilebrto。みんな絶対頑張ってくれるはずだからね!
スポンサーサイト

コメント

さべーじ

彼はどうも主審にジウベルトを退場させないように言っていたようです。

なのであまりいじめないでください。

  • 2007/01/16(火) 21:47:43 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

Gilbertoの退場、最初は理由がわかりませんでした。だってSavageがラグビーみたいにぶつかっていっただけじゃないの?って思ってたんですが。Savageが黄でGilbertoが赤はないですよね~憤慨しましたヨ(`ヘ´)それからSavageが笑顔で映るたびに怒りがふつふつとこう・・・審判しっかりして欲しいヨ。
 Toureのゴール、ポストに当たった音が聞こえたと思ったらゴールにボールが入ってて、そしてHenryの下に走っていくシーンがとてもよかったですよね。そしてアシストしたHenryやっぱり凄い♪Fabちゃんとのゴールも衝撃☆パスもやわらかくて一流、シュートも枠ギリギリで一流のプレーヤーの証。左サイドを疾走するHenryはやっぱり素敵だわぁ☆こんなゴールがもっと観た~い(贅沢かなぁ・・・)

 Gilbertoのためにも特に日曜日、しっかり勝って欲しいですよね。大丈夫、勝てる!!!

  • 2007/01/17(水) 20:22:55 |
  • URL |
  • HIRO #jjTL4YWY
  • [ 編集]

berさん
その前に、その足癖の悪さ、いいかげんなんとかしてもらわないと。ケガがいちばんイヤですから…。でもじゃあ今回はこれくらいにしておいてあげましょうか。その代わり、次やったらもう絶対許しませんからね!(笑)

HIROさん
ねぇ、なんで赤なのよねぇ…。それでも勝ったからあの試合に関しては文句なしだけど、それよりなにより、このあとが問題なんだよね。大丈夫かなぁ。ManUなんかに負けたくないよぉ。あの日のような集中力、またみんな見せてよね!
私もHenryの左サイドから仕掛けるやつ好きだなぁ。次は何してくれるかな?もっともっと凄いのやってくれそうだよね。楽しみ~♪

  • 2007/01/19(金) 01:05:41 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/279-1731fb59
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。