Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



Kids Arsenal、Liverpoolを撃沈♪

Kids Arsenalがやりました~!!
そしてBaptista、4得点!!

Carling Cup quarter-final
Liverpool 3-6 Arsenal (レポートはコチラ)

3日前と連続スタメンしたのはToureとAlmuniaだけ。
いちばんのサプライズはLBのTraore、そしてサブにはついに復帰のDiabyのほか、16歳のHenri Lansburyとやら。

Man of the MatchはもちろんBaptista。
試合直後のインタビューにはなぜかDjourouを引き連れて(笑)、ガンバって英語で答えてたよ。途中で分かんなくなっちゃったけど、でもその姿勢が偉いっ!

Baptistaの影に隠れちゃったけど、Aliadiereもおんなじくらいよかったと思うよ。
6点中4点はこの2人で作ったゴールだから。(Ariadiereの1点とFKを除くBaptistaの3点)

3-6なんて点数的には荒れ荒れな試合だったけど、実際ヤバそうなけが人がLiverpoolから2人出ちゃったけど、でもあれは誰も悪くないし、若いんだからこのくらいのバタバタは仕方ない。
いいんじゃない?それで。
だってまだ若いんだもん。まだまだこれからの人たちばかりなんだもん。でもさすがだよねぇ、あの運動量。すごいよ。みんな走る走る(笑)。ミスもするけど、余分な動きもあるけど、その分、走って取り返す(笑)。いいねぇ~たまにはこういうがむしゃらなのも。ハラハラドキドキだけど、見てて実に気持ちいい(もちろん勝ってるから言えることだろうけど~笑)。

裏ではFA Cupの、この前延期になった試合もやってて、我がBarnet(だっていちおう地元だし~笑)もあやしく勝ってたっけ。次も知らないとこと当たるんだよなぁ…いいなぁ、なのになんでうちらの相手はBolton?

Carling Cupの次の相手はにっくきSpurs。
どれもこれもやなとこばっか。
Kidsだろうと、Spursだけには負けちゃダメなんだからね!

コメント

football match play in Japan

I travel to tokyo on 21 Jan. Is Japan TV play this match "アーセナル vs マンチェスターU". May I Watch TV on Hotel or any Bar/Restrant will play this football match.

  • 2007/01/13(土) 02:59:28 |
  • URL |
  • roland #aIcUnOeo
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/01/14(日) 21:48:08 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

thank you

Thank you for your information. I will live in "池袋劇院" Hotel. Is it most of tokyo hotel has satellite TV?

  • 2007/01/16(火) 23:23:46 |
  • URL |
  • roland #MGuVLNQM
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2007/01/19(金) 23:58:31 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/277-515869dd
