Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


Henryが帰ってきた!!

明けましておめでとうございます。
満月が青白く光る中、正月早々行ってきました、Emirates。

Arsenal 4-0 Charlton (レポートはコチラ)

今回はhanaiさん夫妻とともに観戦(席は全然違ったけど)。
先日、あの悪夢のSheffield戦を観に行かれ、かなり落ち込んでたhanaiさん。リベンジできて本当によかった、タロウも私もほっとひと安心です(詳しくはこちら、hanaiさんのブログを)。

それより、Henryが今日から戻ってくるなんてちっとも知らなかった。
アップに出てきた選手たちの中にHenryの姿があるじゃん。
最初、試合出ないくせしてアップだけ参加しにきたのかと思った(笑)。
準備万端ってわけじゃなかっただろうけど、こないだの試合があまりに情けなさすぎたからねぇ。
1ヶ月も休んでていきなり先発、結局90分フル出場…でもまあ、本人楽しそうだったからね、何よりそれがいちばんだよね!

次はLiverpoolと2戦。
どっちもawayだし、さすがに2つとも勝つってのはちょっと無茶?
いやいや、それでも勝ちますよ。
引き分けもダメ、勝つんだからっ!!

よぉ~し、まずはFA Cup!!!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m

アンリ復帰は嬉しいですね。やはり彼がいるだけで違うチームになります。
その他怪我人も続々復帰しているみたいだし後半戦の巻き返しに期待ですね!

  • 2007/01/06(土) 13:19:24 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

月也さん

あけましておめでとうございます。
LaurenにGallas、Diaby…この辺りも復帰間近みたいですね。けが人さえ戻ってこればArsenalは強いはずですから!クリスマスの過密スケジュールはひと段落しましたが、もうすぐまたCLも始まります、期待に胸膨らみますね!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします~。

  • 2007/01/06(土) 21:45:31 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

AKIさん♪明けましておめでとうございます。
先日はChantの歌詞をありがとうございました。自分もやっと自信を持って歌い上げました(笑)。 Charlton戦、AWAYのLiverpool戦を観て帰国しました。2007年は連勝Start!!
最高でした♪ これもAKIさんに歌詞を教えてもらえたからだと信じてやみません(^o^)/

  • 2007/01/09(火) 14:15:01 |
  • URL |
  • ちゃみ #-
  • [ 編集]

ちゃみさん

あけましておめでとうございます。
さっそく歌っていただけて、私も嬉しいです♪
Charlton戦、ちゃみさんも観に行かれてたんですね。どちらも快勝、すばらしいじゃないですかぁ~!例のChantもさぞ気持ちよく歌われてたことでしょう。Liverpoolには昨日も大勝、つい鼻歌で歌い出してしまいそうです(笑)。

  • 2007/01/11(木) 00:52:15 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/275-10663fb7
