Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


2006年の締めくくりだというのに…

何なのよ、このピッチ。
何なのよ、この結果…。

Sheffield 1-0 Arsenal (レポートはコチラ)

AdebayorとDjoruouに加えてHleb、Theoもケガ。
いったいどうなっちゃってんの?
Fabが温存で、この最悪ピッチじゃ、AliadiereとBaptistaには荷が重過ぎたねぇ。

今じゃ先制されるのはもう慣れっこだけど、よりによってToureなんだもん。ダメージ大きすぎ。
相手GKがケガしてDFがGKになった時点で、もしや!?って一瞬思ったけどね、かえって焦りすぎちゃったな、私も選手たちも…。

ふん!今日はMatch of the Day、見ないんだもんね。
Gary、後はよろしく。私は飲んで寝ます(笑)。


明日はいよいよ大晦日。
あっというまの一年でしたが、皆様のおかげで楽しく過ごすことができました。
2007年もどうか皆様にとって素晴らしい年でありますように。
もちろん2007年もArsenal、Arsenal、Arsenal!!おつきあいいただけますよね!?
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは皆様、よいお年を。
スポンサーサイト

コメント

新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。私がここまでArsenalに夢中になっていったのはAKIさんのブログのおかげです。
今年ももちろんArsenal、Arsenal、Arsenal!お供します♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2007/01/01(月) 17:01:06 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

anacardoさん

あけましておめでとうございます!
こちらこそお世話になりました。2007年も一緒にArsenalで盛り上がりましょうね!
Arsenal!Arsenal!!Arsenal~~!!!(笑)
今年もよろしくお願いいたします。

  • 2007/01/02(火) 05:19:03 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

最悪だ

一体何を考えているのか、以前お話しましたストークス君ですが、一月にチームへ戻したあと売却の可能性が出てきました。

あ、あとペルシー二桁得点おめでとう。

何を考えているのやら、最高の素材を売却?
ふざけているとしか考えられません。

  • 2007/01/03(水) 18:57:13 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
締めくくりは残念でしたけど、1発目は幸先良く白星で^^
Henry復帰ゴール、justin初ゴール^^
このままの勢いでアンフィールドへ乗り込むでー(^-^;

  • 2007/01/03(水) 22:07:03 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

berさん
移籍の噂があちこちで飛び交う時期となりましたね。とはいえ、あくまでも噂は噂、考え出すとキリがないので、実際決まるまで結構私はのんびり構えてます。そうこうしてるうちにColeやRayesは出ていっちゃったんですけどね(笑)。

fabregas_4さん
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
2007年は幸先いいスタート切れましたね。普段Hoyteには辛口コメントばかりしてるので、このゴールは私もすっごく嬉しかった!
Liverpool戦はFabがいなくて、Henryも続けては出さないかもしれないけど、負けるわけにはいかないからね、頑張らなくちゃっ!

  • 2007/01/04(木) 21:33:41 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/274-e241b50b
