Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


連勝、連勝♪

いいね~!楽しいね~!!
強いぞ、Arsenal!!

Watford 1-2 Arsenal (レポートはコチラ)

またまたGilbertoのゴール。キャプテン任されてからホントすごいよね。
前から責任感強いのは知ってたけど、こんなにすごいとは。はぁ~尊敬しちゃう。

3位浮上はウレシイけど、心配なのがケガ情報。
信じたくないけど、絶好調のAdebayorがthigh(もも)を痛めたとのこと。
やだぁぁぁあああ、やだやだやだぁぁ~~!なんでぇ?なんでなの?
ああぁ、いったいどれくらい出られないんだろう?
今のArsenal、Adebayorがいないと困るんだよねぇ、ホントに…。

それと、Djourouもちょびっとケガだって。
後半からSenderosに代ったのはそれで?
あの大ミスが原因じゃなかったんだ(Gilbertoが救ってくれたけど~苦笑)。

Djourouの方は軽いよって言うってことは、Adebayorは結構なケガってこと?
それにDjourouのとこはSenderosが待機中だからまだ大丈夫だけど、Adebayorの代わりは?
最近のAdebayorの存在感ってすごいからねぇ、代わりって言われてもねぇ…。

う~ん、心配だなぁ。(試合は勝つけどね!)
スポンサーサイト

コメント

好調のアデバヨル負傷はイタイですねぇ~(-_-;)
代わりはバチスタかな?とりあえず早期復帰する事を願います(/・ω・)/

  • 2006/12/28(木) 03:43:41 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

どもです^^

やったー、アウェーでも勝点3ゲットーって喜んでたら・・・
Adebayor、Djourouが怪我ですか!痛い、痛過ぎますよ。。今シーズンはホント、みんな怪我が多いんだよなぁ(>.<)
この過密日程の時に限ってねぇ。それでも勝って上位を狙っていかないと。^^

そうそう、2月にウィガン戦を見に行くことに決定しました^^ 今からかなり楽しみです。。

  • 2006/12/28(木) 18:32:00 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

月也さん
Baptistaねぇ、ぜひとも頑張ってもらいたいものです。まだいまいちフィットしきれてないようですが、そろそろなんとか(苦笑)。それにしてもRosickyといい、Gallasといい、何でこうみんなして、よぉ~し!って思った瞬間にケガしちゃうんでしょう?ついつい頑張りすぎちゃうのかなぁ。心の底から早期復帰を願ってます!

fabregas_4さん
おまけにHleb、Theoまで…。1人、また1人とどんどんいなくなっちゃって、いったいどうなっちゃうの!?

ついに来られるんですね!私もそのWigan戦、行くつもりです(まだチケットゲットしてませんが)。現地でお会いできるといいですね♪

  • 2006/12/31(日) 05:47:10 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/273-58627497
