Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


嬉しいクリスマスプレゼント☆

気持ちいいねぇ~、笑いが止まらない~♪

Arsenal 6-2 Blackburn (レポートはコチラ)

おかげさまで久々に、鼻歌交じりの楽しい帰り道でした。
しばらく行ってなかったら、いつのまにかFabのchantが出来上がってた。
Rayesの"Jose Antonio~♪"の曲で"We've got Cesc Fabregas~♪"
なんかもうすっかり、なくてはならない人だね。
確かにこの日もほとんどの得点にからんでるっていうか、作ってるのはFabちんだからねぇ。
髪切ったら顔はまたいちだんと若くなったというのに(笑)。

あとはAdebayor。
Adebayorはチビッコたちに大人気。(チビッコだけに限らずだけど)
クリスマスってこともあってか私の席の周りにもチビッコたちがいっぱい。
みんな、Adebayorに大声援送ってた。
Adebayorもすっかり自信つけてて堂々としたもんだしねぇ。

なにはともあれ、久々の大勝利。
退屈なクリスマスもこれで気分よく乗り切れる。
次のWatford戦もこの調子でね!
スポンサーサイト

コメント

初めまして、AKIさん♪

いつも一緒に泣いたり、笑ったりして、楽しく読ませて頂いています。Londonには月に2~3回のペースで仕事行く傍ら、Emiratesに行かせてもらってます^^
AkIさんに教えて頂きたいのですが、Chantで
「あ~~~せ~な~~る、お~~あ~せぃ~、(中略)・・・あ~~せな~~る♪」っていう
試合開始や途中でみんなで歌ってる歌詞がどうしても聞き取れません・・
よろしくお願い致します。

  • 2006/12/29(金) 20:02:10 |
  • URL |
  • ちゃみ #-
  • [ 編集]

ちゃみさん

コメントどうもありがとうございます。
一緒に泣いたり笑ったりしていただけてるなんて…ああ、なんだかとってもウレシイです♪

Chantの件ですが、コレじゃないでしょうか?
♪And it's Aaarrrseeeennaaaallll! Arrrsenaaal FC!! We're by faaarrr the greatest team, the world's ever seen! and it's Arrrseeennaall...,♪
コレみんな、すっごく気持ちよさげに歌ってるんですよね、私も必死で覚えました(笑)。

ひょっとするとEmiratesのどこかでお会いしてるかもしれませんね。またいつでもお越しくださいませ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

  • 2006/12/31(日) 06:04:37 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/272-6133137c
