Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


ハーブ風呂

週末の朝によく、私はゆっくり時間をかけてお風呂に入ります。
うちのバスルームの窓は東側に面しており、今日みたいに天気のいい日は窓からの朝日を浴びて、とっても穏やかなひとときです。

普段はシャワーで我慢してるけど、やっぱり日本人だからねぇ。たまにはあっついお湯につかりたい。
しかし、うちのボイラーはどうも容量が小さいようで、今日はお風呂を満喫するぞって日は前日からボイラーを炊きっぱなしにして準備しておかないといけません。さもないと途中で突然水になってしまい、癒されるはずのバスタイムがとてつもなく、つらいものになってしまうのです。

今日も準備にぬかりはありません。そして今日のお風呂は、ハーブ風呂
とっても簡単です。ハーブティーのティーバッグを2袋、お風呂にポチャンっと入れたら、それでおしまい。

ハーブティーって結構くせがあるので、買ってはみたものの、いまいち自分の好みじゃなかったりすること、ないですか?
そこでひらめいたのが、このハーブ風呂。
今までキッチンの戸棚の奥でずっと隅のほうに追いやられてた彼らにも、第2の人生があったのです。

ちなみに今日のハーブ、詳しくは忘れちゃったけど確かレモンバームだったかが入ってたような。
汗がたっぷり出てきて、毛穴が開いてる~って感じ。
気分もすっきり☆ 週末を楽しむぞ。まずはArsenal、勝ってくれよっ! 

スポンサーサイト

コメント

ハーブ

なるほど!私ハーブティー結構苦手なんですが、こういう使い方があったんですね。
そしてすっきりしたところでアーセナル勝ちましたね(^^)
いろんなところで退屈だったという観想を目にしますが、私まだ見てないので、水曜(次の放送日)までたのしみにしています♪

  • 2005/04/11(月) 14:11:28 |
  • URL |
  • クルラ #CVqFG1Dc
  • [ 編集]

クルラさん

返事たいへん遅くなってしまってゴメンなさい。
なんだか最近、試合の度にGilbertoへの想いが強まっていってるんですよねぇ。
目が離せない、というか心配しなくても、いてほしいところに必ずいてくれてるんです。
見慣れてきたせいか、もう頭なんてどうでもよくなっちゃってるし。あんなにダメ出ししてたくせに…。乙女心とは全く不思議なもんですね。

  • 2005/04/21(木) 17:04:51 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/27-2eb069a5
