Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


なんとか勝ったね…

勝ててよかった~。
Wigan 0-1 Arsenal (レポートはコチラ)

今はどうしても温存作戦をしてかないとダメだからこうなるのも仕方ないんだけど、チャンスって呼べるチャンスがぜっんぜんないよね、最近。やけに淡々と進むんだよなぁ。まぁ、Henryがいないってのももちろん大きいんだろうけど。

残り15分でFabregasとPersieを出してきて、ま、引き分けでもいいや的なとこもあったのかな。それとも、この2人なら15分あれば十分!ってこと?あのAdebayorのゴールは結局そのFabのパスなんだよね。いやいや、たいした人だね、まったく。

それにしてもAdebayorはここぞってときに決めてくれるよね~。いいよ、そーゆうの大事。
DF陣は相変わらずToure以外、不用意なパスミス多すぎ。なんとかしてちょうだい。ほんっとに不用意すぎるのよぉ~、あなたたちがミスると一気に大ピンチになるんだからさ、ホントよろしく頼みます。

次の相手はPortsmouth。
Ashの次は、打倒Campbell!!
スポンサーサイト

コメント

ども^^

さすが、Cesc!ナイスパス
そしてキッチリ決めたAdebayorも。^^
この調子でCampbellもやっつけてしまいましょう(笑)
いやいやぁしかし、勝てて良かった(´▽`) ホッ
DF陣は身体能力はかなりいいもの持ってるんだから、あとは自信を持ってやってくれればきっといい結果が残ると思うんだけどねぇ(‥;)

  • 2006/12/16(土) 03:58:00 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

fabregas_4さん

Adebayorは日ごとに頼もしくなっていきますね。これこそ"自信"ですよね~。DF陣もはやくこれ身につけてくれないと(笑)。あのパスミスオンパレードは心臓に悪すぎる…。

  • 2006/12/19(火) 00:40:12 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/268-08b5ff90
