Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


頑張った、頑張った!

勝てたかも…いやいや、やっぱり負けてたかも。
だからまあ、よしとしなくちゃ。

Chelsea 1-1 Arsenal (レポートはコチラ)

みんな、頑張ったよね~。お疲れ、お疲れ。
Henryがいないのももちろんだけど、とにかくこの日はToureがいないってのがいちばんの不安材料で、back4は、Clichy、Senderos、Djourou、Eboueの4人。なんたってEboueが最年長なんだから(笑)。

それぞれミスはあったけど(しかも、結構ヤバイとこで…苦笑)、でもまあよくやったんじゃない?さすが、さすが。でもそれより本当は、その前のGilbertoがすっごく頑張ってくれてたからなんだけどね。

Flaminiのゴールで1-0になって、もしかして勝てるかも!って一瞬思っちゃったからね…そのあとあっけなく同点に追いつかれちゃって結局勝てなかったのはとっても残念だけど、でも、冷静になって考えたら、向こう、何本バー直撃してんのってことだもんねぇ。ボロボロにやられててもおかしくなかったわけだし…。運があったと思わなくちゃいけないのかな?でもなぁ、それだったらついでにもうあと少し、運くれてもよかったのに。あんなミドルシュート、ずるいよ…取れっこない。

でも、もうよし。
気持ち切り替えて、次は…あ、もう明日だっけ。
Wigan戦、Away。
まだチケット余ってるみたいじゃん。一般売りまでされてるけど、でも遠すぎ。
寒そうだなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

あのポスト直撃2発には気を失いそうでした(笑) 始終ハラハラ冷や汗もんでしたが、みんなよく頑張りました!この借りはしっかりホームで返すぞ!オー!
ところでAKIさん、つい最近CescとLaurenがスタジアムのショップに現れたらしいですが、行かれましたか?あ~ん、やっぱり本場はイベントいっぱいでいいな~♪

  • 2006/12/12(火) 23:34:59 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

往生際の悪い男

1.俺は勝てたと思っておる。
私の中では未だに、"チェルごとき"なんです。
2.確かに強い相手の時、Gilbertoは頼もしいッス
3.でも、世界中で一番のToureマニアは私です。AKIさんに負けていません。ちなみにToureのポスターってあるんですか?

  • 2006/12/13(水) 00:53:54 |
  • URL |
  • nagao #-
  • [ 編集]

anacardoさん
私も一緒に、オー!!
Drogba、Cole、見てらっしゃい!最後に勝つのはこのArsenal。絶対勝ってやるんだからっ!
CescとLaurenのイベントねー、行きたかった~。夕方4~5時でしたっけ?当日のお昼過ぎにHPで知って、ものすっごく行きたかったんだけど、その時間レッスンが入ってて悩みに悩んだ挙句、断念してしまいました(泣)。やっぱ行くべきだったかしら?

nagaoさん
1.もちろん私の中でも"チェルごとき"(笑)。
Arsenalの足元にも及びませ~ん。相手じゃないね、当然!!
2.時々、なんで!?っていうパスミスするけどね…ま、そこは愛嬌ってやつで♪
3.ほほぅ~、nagaoさんもToureマニア…我が家のToureマニアは私より我が夫タロウです。彼は勝手に、世界中でToureに目をつけた最初の500人に入ると言ってますが…これは一度勝負しなくちゃね!(笑)
nagaoさんもタロウも、かつては(もちろん今もでしょうが)Bergkampを愛し、そして今はToure。これは単なる偶然?それともみんなそうなのかしら?(笑)
Toureのポスター…探しておきます!

  • 2006/12/13(水) 05:47:06 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

運があるんだか無いんだか…よくワカラン試合でしたね。

まぁ、アッチはジョー・コール、チェフ以外はフルメンバー。
逆にコッチはアンリ、ロシツキー、コロ、ギャラス不在ですからね…
これでアウェーで引き分けなら良し!としましょう。

ウィガン戦は日本で放送ありません。久々に文字中継で応援します(笑)

  • 2006/12/13(水) 14:03:51 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

はじめまして

はじめまして、berと申します。

チェルシー戦はヒヤヒヤものでしたが、一応、ガナーズも好きなのですが、チェルシーもそこまで嫌いじゃない。

ハッセルバインクやゾラ、グロンキア、グジョンセンがいた頃は結構好きだったんで、その頃の思いを未だに捨てきれない。

今は全く様変わりしちゃってますけどね。

私、ガナーズに関してはトップチームよりもローン組やリザーブ組の情報を集めることに最近固執してまして、青田買いを進める代わりに、ローンで出向していく選手たちがそのまま契約が切れ、他の強豪チームに引き抜かれていく現状を恐れる今日このごろなのです。

ちなみにルポリはバレンシアやリバプール。
ベントナーはチェルシーやミラン、ストークスはセルティックが狙っているようです。
コノリーもボーンマスで得点したようですし、ファン・デン・ベルグはよく分かんないですね。アリアディエールは1月に出ていくらしいですから。
ルポリも契約がもうすぐきれちゃいますし、あー大変だぁ。


あ、ちなみに、ビンラディンってグーナーだったんですね。


では、失礼します。

  • 2006/12/13(水) 23:08:31 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

月也さん
フツーに名前だけ見たら、よく負けなかったね~ってことですよね。勝ちたかったけど、勝てたかもしれなかったけど、まあよし、みんなよく頑張りました。次のホームでは絶対勝とう!

berさん
コメントありがとうございます。
ハッセルバインクやゾラがいた頃…私もその頃は別に特に嫌いじゃなかったです。試合観に行ったこともあるし。
ローン組ですか…確かに全員が全員、Arsenalに戻ってトップチームでやっていjく、というわけにはいきませんよね。う~ん、難しい…。

  • 2006/12/14(木) 23:24:14 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

あ、ちなみに

ストークスはスコットランド一部リーグで得点ランキングトップですね。

知っておられるならすいません。

  • 2006/12/15(金) 14:56:28 |
  • URL |
  • ber #MDo56pwE
  • [ 編集]

berさん

トップスコアラーですか、それはすごいですね。みんな、素晴らしい才能持ってますからね。できればそれをいつかArsnealで発揮できる日がくるといいですよね!

  • 2006/12/19(火) 00:29:39 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/267-11aa1eee
