Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DFどうなる?

ちょっとちょっと~!!
Djourouもケガだって?Chelsea戦、分かんないらしいじゃん。
たいしたことないといいけれど、無理して出させるのもなんだかだしなぁ。
Gallasもやっぱまだダメみたいで、Toureは累積。Senderosはこないだ出なかったからそれでもういいんだっけ?危ないとこだったねぇ。だってもしこれでSenderosもアウトだったら、どうよこれ、見事に誰もいないじゃん。しかも相手はChelsea。ああぁ…どうなるんだろう?

でもまあね、うちら、首位争いに必死になってしがみつくのはもうやめたし~。
BoltonとかPortsmouthとかとみんなで楽しく4位争いするんだも~ん♪
これって、ふっきれちゃうとかなり気が楽だよね。
とりあえずCLは残ったし♪

だけどやっぱりChelseaにはどーしても勝ちたいっ!!
Spursも憎いけど、Chelseaもやっぱり憎い。あんなチームにいつまでも負け続けるわけにはいかない、そうでしょ?

CB…誰がやるんだろ?Gilberto?
GilbertoがCBもできるってのは話にはよく聞くけど、私まだ一度も見たことない。
ねぇ、Drogba止められる…?

さぁ、今日も練習、練習!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/266-b3a225f1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。