Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


復活Arsenal

そうよそうよ、これこそがArsenal。
こないだうちとはまるで別チーム。
なによ、できるんじゃんねぇ。いったいなんだったの?あの2試合は。

Arsenal 3-0 Tottenham
(久しぶりに気持ちよく書けたレポートはコチラ~笑)

主審がPollって途中まで知らなかった。
始まってすぐにLjungberg、そのちょっとあとにPersie、どっちもゴール前のむちゃくちゃチャンスな場面で倒されて、あんなの絶対ファウルじゃん。
そのあと何かのときにレフリーがアップになって、ああ、なるほど…ってね。

疑惑のゴールとかなんとか言われてたけど、
Adebayorのは、まぎれもなくオンサイド。Adebayorがもうただ完璧なだけ。
あとのGilbertoのPK2つは、RosickyとPersieがそれぞれ倒されてのPKなんだけど、まぁね、微妙といえば微妙?でもまあ、PKなんじゃないのかなぁ。

ゴールはそんなのばっかになっちゃったけど、そんなのどうだっていいのよ。
とにかく、久々にArsenalらしいArsenalが見れて、それが何より嬉しかった。
ははぁ~ん…分かったぞ!
アンタたち、さては気温ね。
Bolton戦もFulham戦も夜の試合だったし、寒かったんでしょ。ああ、そうだ、そうに違いない!
今回はお昼だったし、そこそこ暖かかったもんねぇ。15℃くらいあったと思う。
察するに、10℃がボーダーラインってとこ?(笑)
何なんだろうねぇ、この極度の寒がり。いいかげん何とかしないと…これからもっと寒くなるんだよ。

でもまあ、ってことはつまり、今度のPorto戦は大丈夫ってことよね。
なんたってポルトガルなんだもん。絶対暖かいって。びゅんびゅん動けるはずよね!
期待してるわよ。
スポンサーサイト

コメント

どもです^^

そかぁ、寒さが原因だったんですね(笑)
じゃぁ、ポルト戦は大丈夫ですね。ここは絶対勝って決勝トーナメントに行ってもらわないと。

日本(大阪)も急に寒くなりました。寒いの苦手だなぁ(^^;
ロンドンって1月、2月ってやっぱり寒いんですよね?まだ検討中なんですけど、1月のマンU戦か、ウィガン戦あたりで一度エミレーツに行ってみたいなぁって思ったり^^

  • 2006/12/05(火) 01:40:57 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

確かにPollのジャッジは理解し難かったですねー。ファール取るべき所で取らず。まぁ最終的にはPK2つもくれたので感謝したいですけど(笑) その2本をGilbertoもちゃんと決めてくれましたし。2本目のPKは他に蹴りたい人がいるか聞いてまわったみたいですね(オフィシャルの本人談)。そんな気遣いがGilbertoらしい。そんな彼に選手達は全てを託した。選手達の人柄も垣間見れたこの試合、最高でした♪

  • 2006/12/05(火) 15:21:32 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

fabregas_4さん
1月、2月…確かにいちばん寒い時期ではありますが、でもそんな、外を出歩けないほどじゃないですから大丈夫。そのWigan戦、私の友人も来ます、名古屋から。もう飛行機も取ったらしいですから、さぁ、fabregas_4さんもっ!!

anacardoさん
あんなに叩かれりゃ少しはマシになるかと思いきや、相変わらずのPollっぷりを発揮してましたね。GilbertoのPKってな~んかヒヤヒヤしちゃうんですけど(笑)、2つともしっかり決めてくれてよかった、よかった。これからしばらくキャプテンお休みの間、代理キャプテンだからねぇ、よろしく頼むよ!

  • 2006/12/06(水) 02:18:08 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/264-a4db06bc
