Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


今は我慢のとき…

なんでかなぁ…。絶対勝てる相手だったのに…。

Arsenal 1-1 New Castle (レポートはコチラ)

また先制されちゃうんだもんねぇ。
Eboue、ミスったねぇ。
それまではいいクロスあげたり、頑張ってたのにぃ…。

はぁ~。
こういうところが若いっていうんだろうなぁ。
仕方ない。こればっかは今更あれこれ言ったってどうしようもないんだもん。
彼らが成長するまで、チームとして完成するまで、今はただ見守るしかない。
大丈夫。その覚悟は前からできてるし、それに彼らのことだからそんなに時間はかからないはず。
この苦い経験を生かして、今にきっとどこにも負けないすっばらしいチームができあがるはず。う~ん、楽しみ♪

よし、それを励みに今を乗り越えよう。

でもとりあえず明日のHambrug戦はちゃんと勝ってよね。
勝たないと、それこそホントにヤバイんだからね。
 
スポンサーサイト

コメント

Poomですか、凄い意外(^^;)Almuniaは違うな!で思考が停止してしまいました・・・惜しい(><)

綺麗なグラス☆手作り感があって味があります ね。温かいオーラがでてます♪

 Arsenalならそんなに時間かからず成長してくれますよね。今は我慢我慢★今日早速やられてますが、絶対逆転してよ~!!今日はとにかく勝って(悲痛な叫び)せっかく早起きしたんだから・・・

  • 2006/11/22(水) 05:44:19 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

HIROさん

早起きの甲斐ありましたね~!!のっけから点取られちゃって、またぁ?なんて一瞬思っちゃいましたが後半の大逆転劇☆とっても楽しい試合でしたね。
こういう試合を積み重ねることによってみんな成長していくんでしょうね。とことんつきあいますよ。

  • 2006/11/22(水) 23:08:17 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/258-e73fc12f
