Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


嬉しい3ゴール♪

じゃじゃ~ん。
じわりじわりと、ついに3位まで登ってきましたよ♪
ようやく来たねぇ。
トップと10ポイントも差があるってのはとりあえず今は見て見ぬフリ。
勝ったんだからそれでいいじゃん♪
う~ん、とっても気分いい!!

Arsenal 3-0 Liverpool (レポートはコチラ)

Flamini、むちゃくちゃ喜んでたねぇ。あんな興奮するFlaminiってあんまり見たことない。
本来のポジション、前めのMFで先発なんて久しぶりだし、気合入ってたんだろうね、きっと。
そういうとこでちゃ~んと結果残すからね。たまらんね。

2点目はToure。すごいよね~、ホントにToureは。
見た?あのゴール。あんなのCBの動きじゃないでしょ、フツー。
見事な飛び出し、見事なシュート、うまかったよねぇ。うますぎ。
Persieも救われたねぇ。

そして3点目、Gallas。
PersieのCK、バッチリだったね。
ていうか見事にどフリーだったからね。

いやぁ、完勝、完勝。
これで今週は気分よく元気に1週間が過ごせるね。
スポンサーサイト

コメント

ロシツキー不在で不安でしたがフラミニがやってくれましたね♪
コロ・・・CBであのテクニックは凄いですねぇ(;´Д`A
と言うか・・・何故あんな前まで上がってたんでしょうか?(笑)

  • 2006/11/14(火) 03:13:59 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

月也さん

Flaminiにはいつも無理ばかりさせてしまっているので、このゴールはもちろん本人もだろうけど、私もむちゃくちゃ嬉しいです。
Toure…いつかやってくれると前から思ってはいましたが、いやいやホントにすごい。もはやToureは世界一ですよ♪

  • 2006/11/15(水) 02:40:05 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

開始早々Persieのゴールチャンスに、お!これはReading戦(開始1分で先制)の再現なるか?と思いましたが、見事にパンチングしてましたね(笑) Reds相手に3得点。嬉しい~♪主力選手はフレンドリーのために遠征するみたいですが、これ以上怪我人が出ませんように。。。

  • 2006/11/15(水) 16:21:42 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

こんな勝利を待っていた♪

快勝でしたね~もう大満足です。Flaminiには昨シーズン我慢してもらってただけに、今回のゴールは本人もそうですが、私も嬉しかったです。観客席に飛び込んでくFlaminiの気持ちもわかるなぁ~カードもらっちゃったみたいですが^^;もっと出番があってもいい選手ですし、これからが楽しみですネ♪

 Toureには正直びっくりです。するするといつのまにかあがってて、なんでそんなとこにいるんですか?ってくらい絶好のところにいるし、シュートも完璧だったし。潜在能力は計り知れないですね~

 Persie最初のハンドは狙ってやってそうに見えたんですが、それを取り返すだけの活躍はしたし、よしとします(笑)

  • 2006/11/16(木) 01:07:37 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

anacardoさん
あまりにも開始早々すぎて、思わず手が出ちゃったのかな(笑)。でもまあ、あんまり早すぎる得点はArsenalの場合、だらけるのでよかったといえばよかったかも…。代表戦、ほんとにケガだけが心配ですね。みんな無事で戻ってこられますよ~に!

HIROさん
Flamini、カードはもらっちゃったけど今回は許しちゃう♪それほど嬉しかったってことよね(でも次同じことやったらそんときは怒るからね)。
Toureのアレはストライカー顔負けですよね~♪さすがっ!我々Arsenalの誇りっ!!
うんうん、Persie確かにちゃんと活躍しましたし、よしとしてやりましょう!(笑)

  • 2006/11/16(木) 19:00:00 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/255-ed106659
