Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


久々の勝利☆

Adebayor!
今回も、Adebayorが救ってくれた!!

Everton 0-1 Arsenal (レポートはコチラ)

19分だったっけ?早々に相手選手が1人sent offになって、よぉ~し、いける!って思ったのに例のごとく全然点が入らないもんだから、まさかまた今日も…?なんて一瞬考えちゃったわよ。
よかったよかった。延長PKなんて絶対イヤだったからね。おまけにAlmunia途中で交代しちゃうし…ケガしたの?あ、あとDenilsonも。大丈夫?

ManUは負けたんだよね♪
Tottenhamは結局あのあと勝ったのか…ちぇっ。
Chelseaは大勝してたけど、メンバーはほぼトップチーム。
それに比べ、うちらArsenalはまたたぶん平均年齢20歳そこそこ。

みんな、たいへんよくがんばりました。
やっぱ、勝つのはいいね~。
大丈夫。Liverpool戦も勝つわよ。シュートもそろそろ入る頃よ。
スポンサーサイト

コメント

勝てないことからちょっとだけ気が緩んで油断したとこを風邪に狙われちゃったのかもしれませんね。ほんとに点が入らない・・・
 AKIさんも絶対安静にしてLiverpool戦に望んでくださいね。私はおかげさまで回復いたしました。長いことかかりましたが^^;チョコラBBにもお世話になりました。これでようやくArsenal存分に応援できます。困ったことに体調が万全じゃなくても結果が気になってしまってしまうんですよね・・・
 young team がリベンジしてくれましたね♪しかもManUが負けたとなったら嬉しさ倍増(笑)ここ最近勝利から離れてたのもあるかもしれませんが。ManU戦同様Adeさんここぞってとこで活躍してくれますね~Liverpool戦でも出場したら点取って悪い流れを断ち切って波に乗りたいとこ。みんな一斉に点が入りだして大量得点になってくれないかなぁ・・・

  • 2006/11/10(金) 01:26:33 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

HIROさん

風邪治ったみたいでよかった~。私ももう大丈夫。Arsenalが勝ってくれれば私たちそれだけで元気になれちゃう、すごいね~Arsenalパワー♪
リベンジ!ってのももちろんあったけど、やっぱ最近勝ってなかったからだろうね、なんかすっごく嬉しかった~。みんな一斉に点が入り出して大量得点…あ、やっぱり?私もおんなじこと考えてました~(笑)。だって、ありえない話じゃないですよね!

  • 2006/11/10(金) 18:55:14 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/254-acac7fdd
