Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


風邪でダウン

ご心配なく、選手情報じゃありません、私です、私。

HIROさんに気合だなんだの偉そうなこと言っておきながら、
その気合が足りなかったのか、それともさすがにいつまでも気合で乗り切れるほどもう若くはないぞってことなのか、主人の風邪を見事にうつされ、週末は完全ダウン、ようやく復活してきたとこ。

そんなわけで日曜日、例のあの試合。
kick off1時間前に熱測ったら38.6℃。頭ももちろん痛いっていうかボーっとしてるんだけど、それよりも関節が、からだの節々が痛くて痛くて…パブはもちろんのこと文字観戦すらできる状態じゃなく、2階の寝室で頭冷やして寝てました(それでもいちおうArsenalのことは気にしながら…)。

体調が万全でない主人もパブはあきらめ、リビングのTVで文字観戦。
ハーフタイムに一度、様子を見にきてくれ、同時に0-0との報告。
そうなんだよなぁ。確か、去年もここで勝ててないんじゃなかったっけ?
そろそろ後半始まったかな…。また今日もがっちり守られちゃってんのかな…。でも普通、ホームじゃそんなことしないよねぇ…。今日もまた攻めあぐねてるってこと…?
痛みにうなされつつ、ぼやけた頭であれこれ考える。そして下からは、ちっとも歓声らしき声が聞こえてこない。今、いったい何分なんだろ?

その後そのまま浅い眠りに入ってしまったらしく、しばらくして階段を駆け上ってくる音でふと我に返る。

「最悪だよ、最悪」

うそぉ…負けちゃったの?引き分けでもなくて?終了間際、89分にゴールだってぇ?何よそれ、最悪だわ、最悪。

夜、もう観なくても別によかったけど、たまたまTVつけたら始まっちゃったから観たけどさ、Match of the Day。HlebのあれはPKでしょ、絶対に。
試合後、Arsneal側は誰もインタビューに出てこんかったらしいじゃん。
Fabもなんだかそうとう怒ってたみたいだし。Wengerもね。

今夜はCarling Cup。相手はついこの前苦戦したEverton。しかもAway。
どうなんだろ?向こうはトップチームでくるんかなぁ?
こっちは例の1.5軍。大丈夫かなぁ。
でも、とにかく勝たないと。勝って、この重苦しい空気を一刻も早く取り払わなければ。

今日はちゃんと文字観戦しよ~っと。





勝利の女神ロビンちゃん。West Ham v Arsenalのハーフタイム中、庭にやってきたとこを主人が撮影。何よ、勝利の報告しにきてくれたんじゃなかったの…?
ロビン



スポンサーサイト

コメント

1.5軍

AKIさ~ん あの子達やったわよぉ~!!
うれひぃ・・・うぅぅ・・・ 泣ける(;_;)
ネットで見かけたガックリしてる るぅにぃの写真も密かにうれひぃ。
これで風邪も吹き飛んでればいいんですけど。
AKIさんも充電期間が必要って事でゆっくりお休み下さいね。

  • 2006/11/09(木) 10:31:26 |
  • URL |
  • オロナミン #ncVW9ZjY
  • [ 編集]

オロナミンさ~ん

あ~もう♪ホントによく頑張ったわねっ、アンタ達!おねーさんは嬉しいっ!!
オロナミンさん、お久しぶりだね~♪
ManU、負けちゃったんだよね。そ~か、るぅにぃガックリきてたか、ぷぷぷっ。
風邪はもうほとんど大丈夫、心配してくれてありがとね。週末のLiverpool戦には完全復活です!

  • 2006/11/09(木) 22:44:27 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

どもです^^

お体は大丈夫ですか?
Carling Cupはピンチもあったけど、この前のリベンジしてくれましたよ^^ みんなよくやりました。
AKIさんも週末のLiverpool戦には完全復活のようですし、ガナーズのみんなも完全復活と行きたいとこですね。
ゆっくり休んで早く良くなってくださいね~^^

  • 2006/11/10(金) 00:21:00 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

fabregas_4さん

10人相手になかなか点が入らず、どうなることかと思いましたが、みんな最後までよく頑張ってくれましたね!
私はおかげさまで日々回復中、Liverpool戦には必ず間に合わせます。やっぱり休養は必要ですね。FabもHenryもToureもこの1週間、しっかり休んだかしら(笑)。

  • 2006/11/10(金) 00:42:23 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/253-44775712
