Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


前向きに!

Arsenal 0-0 CSKA Moscow (レポートはコチラ)

10点…は言い過ぎ?
でも6点くらいは余裕で入ってもおかしくない試合だった…。
Henryでしょ?Rosickyでしょ?Persieでしょ?Fabでしょ?
み~んな揃いに揃って、決定的なの外しちゃったもんねぇ。
長いシーズン、こんな日もある…かぁ。それにしても残念。勝ちたかったねぇ。

でもまあ結果はさておいて、内容的にはよかったと思うのよ。
パスなんかすっごいめまぐるしくてさ、相手、全然ついてこれてなかったもん。
Arsnealらしさが溢れてたと思うのよね。
勝てなかったのは残念だけど、昨日の試合自体に関しては私結構満足してるかも。

大丈夫。次はきっと勝てる。
Arsenalはやっぱり強い。
どんどん強くなってってるよ。
スポンサーサイト

コメント

勝ちたかったですね~圧倒的に支配していい雰囲気で決定的なチャンスを何度も作っただけに。仲がいいからなのか、みんなしてはずしちゃってましたね^^;でも次からはきっと決めてくれるはずですよ♪内容的にはホントよかったですしね。パスサッカーうまくできてたと思いますし、快進撃の始まるきっかけになってくれるはず~☆本音は勝ってほしかった(笑)次からはしっかり勝ってもらいましょう~

  • 2006/11/03(金) 01:05:41 |
  • URL |
  • HIRO #wKeWHXEo
  • [ 編集]

こんにちわー。立て続けにそれるシュートにため息ばかりでしたが、AKIさんのおっしゃる通り、こんな日もあるさってことで。Reading戦以来、Arsenalらしいプレーを見せ続けてくれてますしね。次は勝つぞっ!話は変わりますが、AKIさんの過去記事にあるサッカー&音楽バトンもらって行きま~す。暇な時にでもUpしようと思います。

  • 2006/11/03(金) 18:04:12 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

結果はどうあれ・・・内容に関しては引いてる相手に対してキッチリ崩してますね。
セスク坊やはちょっと休ませないと・・・珍しくバテバテでしたね( ̄ー ̄;)

  • 2006/11/03(金) 21:02:02 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

HIROさん
快進撃の始まるきっかけ…うん、うん、ホント、その予感は大いにありますよね。ここはもう彼らの力を信じるのみ。いつか…できれば近いうちにどうかそれが報われますよーに!!

anacardoさん
もうほんとに…運がなかったとしかいいようがない。次は勝ってよ~。はやくこの鬱憤を晴らさせてちょうだいっ!(笑)
サッカー&音楽バトン、おお~そんなこともやりましたねぇ。確かLaurenをベタ褒めしたやつですネ(笑)。過去記事まで読んでくださったなんて嬉しいです。どうぞどうぞ持ってってくださいな。anacardoさんのバトン記事、楽しみにしてますね~♪

月也さん
あと一歩のとこまで間違いなくきてますよね。誰にも止められないArsenal…ああ、早く見てみたいっ!考えただけでワクワクしてきます。
Fabregasと、そしてToureも実はちょっと気がかりです。2人とも中心選手なだけにそう簡単に休ませるわけにもいかないのだろうけど、ケガされたらもっと困っちゃいますし…なんとか休ませてあげられるといいですねぇ。

  • 2006/11/04(土) 00:04:08 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/252-595bd50c
