Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。



この前の仮りはきっちり返すぞ!

何なのよ、昨日のアレは…。
最後の最後に追いついちゃったりしてさ、せ~っかくGudjohnsenがゴール決めて、ストーリー的にも面白くなるとこだったのに…。まったくつまんないったらありゃあしない。

でも、そんなことはど~でもいい。問題は今日よ、今日。

勝たなくちゃね。絶対に!!

今日は珍しく、雲ひとつなくどこまでも青空が澄み渡るLondon(ていうか、とりあえずこの辺りは)。
ただ、外はむちゃくちゃ寒い。今年いちばんの冷え込みなんじゃない?まあ、Moscowほどじゃないだろうけど…。
Moscowから来た人たちには、これでもあったかく感じるんだろうか。
夜になったらもっと冷え込むんだろうなぁ。それがちょっと心配。

でも!
絶対勝たなくちゃ!!
あのまま負けっぱなしなんてそんなの悔しいからね。
本当のArsenalはこんなんなんだってとこを見せてやらなくちゃ。
だからHenryちゃんもそろそろ機嫌直してさ、いつものとおり、あなたの思うとおりでいいから…大丈夫、うちらちゃんとそれについていくから、だから絶対勝ってよね。

たぶん…今日もまた向こうはどっぷり引いてくると思うよ。
分かった、CKの練習はもうしなくていいからさ(DFのほうは別よ)、とにかく崩そう!
ひたすらパス練習を、そしてFabは1000本シュート練習を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/251-fee6219a
