Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


よ、幼稚園!?

West Brom 0-2 Arsenal

今日は朝からちょいと病院に行かなくちゃいけなくって、その病院のロビーに置いてあったDailyだったかな?新聞のスポーツ欄、ていうか、Arsenalのところだけを、先生が呼びに来るまでのわずかな時間にがががーっと読んできました。

Carling Cupは毎年、まぁいわゆる1.5軍ちゃんで戦うわけだけど、いつもだと"Young Gunners!!"って表現がたいてい使われるんだよね。でもさ、今じゃトップチーム自体、Young Gunnersだからねぇ。
うら覚えだけど、今日のはこんな書き出しでした。

"It seemed like more Kindergarten Cup than Carling Cup..."

Kindergarten…もちろん直訳すると「幼稚園」。
9人のteenagerがいたそうな。え~っと、誰だっけ?

Walcott(17)、Song(19)、Denilson(18)、Djourou(19)、Connolly(19)
途中出場の、Randall(17)、Traore(17)
ベンチの、Simpson(17)、O'Cearuill(19)

ホント!見事だねぇ~。

23歳のベテランAliadiereが…とかも書いてあって、おいおい、Aliadiereがベテラン~?って主人と笑ってたけど、あらら、これもホントだよ。フィールドプレーヤーの中じゃ、Aliadiereがいちばん年長、ベテランなわけだ。(なんとなく、Flaminiのほうが年上だと思ってた…笑)

ちなみに残りのメンバーはというと、
Flamini(22)、Senderos(21)、Clichy(21)、Adebayor(21)。

ということは、平均年齢…19.3歳!!(あ、GKはこの際、無視ね(笑))

どおよ、これ。
私なんかな~んにも関係ないけど、なぜか鼻高々(笑)。
未来は相当明るいよ!!
スポンサーサイト

コメント

幼稚園って(笑) せめて「高校生」にしてあげてほしいなぁ。
この前、Connollyのインタビューを見ましたが、これまた19歳とは思えないほど落ち着いていて、普通に感心しちゃいました。出場機会を求めて出て行ってしまう選手も多いですが、できれば皆に残ってもらいたいですよね!

  • 2006/10/26(木) 18:19:37 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

anacardoさん

フツーにこの年齢なら、高校生や大学生なんですよね…う~む、違和感アリすぎ(笑)。
いったい誰がどんな爆発をしてくれるのか、将来が楽しみですね!!

  • 2006/10/27(金) 02:47:31 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/249-79d352b4
