Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


どこがハンド?どーしてイエロー??

寒かっただろうね~。

CSKA Moscow 1-0 Arsenal (レポートはコチラ)

試合後、「あれはハンドだったの?」との質問に、黙っちゃおれんと一気にまくし立てるHenry。

「違うよ、違う。あのときの僕の表情見てた?どうして?なにがいけないの?ってきょとんとした顔してたでしょ?だって、体に、ここに、ボールがあたったんだよ。それをゴールしたんだよ。なのにラインズマンはそれをハンドって言うんだよ。どこがハンドだよ。で、しかもyellowだなんてどういうことだよ。信じられないよ、まったく。」

こんな感じだったっけ。かなり興奮してたねぇ。息も荒く、どうにも気持ちがおさまらないHenry。
こんなHenry、久しぶりに見たなぁ。
大人でクールなHenryもいいけど、感情ムキ出しの少年Henryも私は好きだなぁ。
笑って怒って、たくらんで、ムキになって、そして時々異次元に行っちゃうHenry。
ま、Henryも言ってるように、次の相手はまたここCSKA Moscowなんだけど、それ勝てばいいわけだからね。ぜ~んぜん問題なし!楽勝よ楽勝。

そう、だから、絶対に引きずっちゃダメよ。あんな寒かったんだから仕方ないよ。早いとこ気持ち切り替えてさ、次は日曜、Reading戦に向かって練習よ!

スポンサーサイト

コメント

たくらむw

あのアンリがムキになってるって事は・・・
おそらく本当にハンドしてなかったんでしょうね。
やっぱビデオ判定を導入して欲しいですねぇ(-_-;)

  • 2006/10/19(木) 19:52:49 |
  • URL |
  • 月也 #9M51pNs.
  • [ 編集]

月也さん

試合内容があんなんだっただけに、しかも時間的にも、貴重なゴールだったのに…。ま、気を取り直して、次のホームで、本来のArsenalを、本来のHenryをビシッと見せつけてやろうじゃありませんか!
Henryのことだから、次は誰にも文句を言わせない、これでもかっ!てゴールを決めてくれるはず。何してやろうか今頃あれこれ考えてるかもね(笑)。楽しみ~♪

  • 2006/10/19(木) 20:54:05 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

あれはハンドじゃないですよね。やっぱり。今回ほどビデオ判定があったらな~と願ったことはないかもしれません。
 プレー中、常にクールな印象が強いHenryが時折だす感情、人間くささはたまりません(笑)笑顔が一番ですが^^;次回は大活躍してたくさん笑顔がみたものですね~とりあえず日曜日しっかり勝ってもらいましょう♪

  • 2006/10/20(金) 18:49:29 |
  • URL |
  • HIRO #jjTL4YWY
  • [ 編集]

HIROさん

人間くささ!!
そうそう、それなんですよね~。それがまた王子Henryの魅力のひとつなんですよね~。
昨日の試合はみんな輝いていましたね!Carling Cup、リーグ戦、CLと試合が続きますが、勢い止まらず行きたいですね!!

  • 2006/10/23(月) 22:40:09 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/247-b1b71982
