Clock End kitchen blog

いつも心にArsenal。Arsenalとともに過ごす毎日を綴ります。それだけじゃないけど。

スポンサーサイト


いいこといっぱい♪

Arsenal 3-0 Watford (レポートはコチラ)

また見れんかった…。頼りのアラビア語放送もなし、どうしちゃったのよぉ。
あ~あ、しまったな。やっぱりチケット買っときゃよかった。
立て続けだったから、ちょっとケチっちゃったんだよね…。
よし、決めたっ。これからは土曜日15:00kick offの試合優先でチケット取るぞ。(ホームの試合に限られるけど)

そんなわけで、試合は観てないけど、よかったね、勝って。
いいこといっぱいって言うのは、まずはWalcottの初スタメン。
ハイライトで見る限り、よかったんじゃないの~?FabやHenryのあいだで結構攻撃に絡んでたよね。いいねぇ、楽しみだねぇ。

途中、攻められる時間帯もあったみたいだけど、全体的にArsenalらしい試合だったんじゃない?前半にも後半にも、ゴールこそならなかったけどこれぞArsenalですっていうような細かいパスがバシバシ通ってたし。
何が嬉しいって、Rosickyがそのパスの輪の中にしっかり入ってること。Rosickyはシュートもまたいいしねぇ。

そして最後にClichy。約1年ぶりの復活、よかったよかった。
でもまあ、あせらないことよ。Gallasもいてくれてるんだからさ、あせらず試合に慣れていってよね。

これでArsenalは一気に4位!(昨日、Bolton勝ったから5位かな?)
徐々に上がってきましたよ。あと少しっ!!

でもまずは明日のCL。
WalcottもClichyも、そしてなんとDenilsonも、Moscowに向かったらしいじゃない!
Moscowはさぞ寒いだろうねぇ。今、BBC Weatherで調べたら、Moscowの明日の最高気温は3℃、最低気温はマイナス2℃だって。ひぇ~。
(ちなみに、ここ数日Londonは暖かい日が続いてて、今日の最高気温は19℃、最低でも12℃。)
寒いの弱いんだよなぁ、Arsenal。氷点下なんかでちゃんと試合できるのかなぁ。してもらわなくちゃいけないけど。
とりあえず、手袋は忘れず持っていくんだよ。
スポンサーサイト

コメント

Walcottとうとう先発で来ましたね~!若いのに感心。経験積んで立派に育ってほしいです。国際マッチで負傷者は増えましたけど、Clichyの復活は嬉しいですねー。早くSenderosも見たい!明日の極寒モスクワ戦、20歳前後のまだピチピチな若者たちに頑張ってもらいたいものです。若いから寒さなんてへっちゃらなはず!

  • 2006/10/17(火) 02:00:05 |
  • URL |
  • anacardo #mLTsHiSY
  • [ 編集]

どもです^^

怪我人も復帰してきて(新たな怪我人も出ちゃいましたけど)チームの勢いはついてきましたよね^^ Walcottの初先発は良かったですよね。
CL、モスクワでもきっと勝ってくれるでしょう。
Denilsonも出番あるかなぁ?(^-^;

  • 2006/10/17(火) 23:41:58 |
  • URL |
  • fabregas_4 #9rjWiv8.
  • [ 編集]

anacardoさん
Walcottはこうやってどんどん自信をつけていくんでしょうね。時間はたっぷりあるんだし、あせらず、急がず、周りに振り回されず、着実に大物への道を進んでいってほしいですね!

fabregas_4さん
さすがにDenilsonは出てきませんでしたね。
でもさすがにMoscowは寒そうでしたね、負けはしたけど、誰も怪我しなくてよかった、よかった。

  • 2006/10/18(水) 18:37:55 |
  • URL |
  • AKI #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://clockend.blog5.fc2.com/tb.php/246-2b5ea90c
